今日はNHKスペシャルの再放送でしたね~(*^^*)☆


友達とお出かけだったんですが、早めに帰ってきてテレビの前で正座をして(笑)見てました~(^^)♪いやぁ~何回見ても最高です☆稲葉さんのストイックなところ、松本さんの野性の勘。。素敵です…(*^^*)それに稲葉さんのあの美脚!!!!!最高でした~~(^O^)/(笑)


友達にも忘れずにメールしておいたんで、きっとDVDになって明日持ってきてくれるでしょう☆☆(笑)あっ、お礼の菓子折り忘れずに持って行かないとっっ!(笑)


やっと!

レポート終わりました~(*^^*)


無事、2日で完成させました(^^)v考えすぎて熱が出そうでした~(>_<)(笑)

あぁ~でも…2日後のテストの勉強は何にもやってな~い(>_<)!!(泣)急いでやらねば~(^-^;


そうそう!さっき久しぶりにお父さんと電話したんですよ~(^^)
私、少し前までお母さんには毎日のいきおいくらいで電話は欠かさずしていたんですが、最近はテストも大詰めで忙しくて…電話出来ていなかったんですよね~(>_<)それに気付くようにお母さんもかけてこなくなって…。。一緒に住んでいるおばあちゃんからのメールもかえせてなくて…(>_<)
最悪だぁ~(:_;)


…と思っていたときに電話がかかってきました☆美里が元気にやっているみたいで安心した様子でしたよ~(*^^*)(笑)


って言っても、あと4日後に家族には会えちゃうんですけどね~(^^)(笑)25日に私、故郷に帰るんです(^O^)/♪(笑)もうこんな時が来たのか~と改めて一年たつのが早いなぁ…としみじみ実感しております☆


帰って大好きな友達とも会いたいなぁ~(*^^*)久々の再開です☆楽しみです♪


おっと!その前にテスト頑張らないと~(>_<)


それに、明日は前に言っていた在宅介護の発表会です(^O^)/ACTION起こしてきます☆(笑)
かなり怖い先生なんでつっこまれないように頑張ってきまーす♪冬休みまであと4日!
はりきっていきまーす(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

上京して初めての帰省は楽しみでしょう~♪

僕もはじめの頃は楽しみでした(笑)
いい帰省になりますように♪

クリスマスに帰省なんだねー。
地元は寒いよーi-230
今日は雪降ったしi-4
テストと在宅の発表頑張ってね!!

Tsubasaさんへ☆

実は、今回で2回目の帰省です~(*^^*)♪
でも楽しみで楽しみで…☆(笑)仕方がありませんp(^^)q

Tsubasaさんは…はじめの頃は(笑)楽しみだったんですね~(^^)

良い帰省にしま~す☆
ARIGATOです(^O^)/

yukiさんへ☆

うわぁ~寒いんですねー(>_<)気合い入れて帰りますっ!!

こっちは今日は普通に暖かくて(笑)なんだか奇妙な感じでした(^-^;

しかも雪が降ったとか~(*_*)絶対寒いですねぇ(:_;)

テストと在宅の発表頑張ってきまーすっo(^-^)o

はじめの頃は…(笑)

今なら思いつきで帰れますから(笑)
時間あるな~と思ったら飛行機でホイ♪

札幌市内なんで行きやすいってのもありますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

テスト多くて忙しいですねi-230
おばあちゃんからのメール羨ましいですi-189
ハイテクのおばあちゃんなんですねe-446

Tsubasaさんへ☆

そうですよね~☆(笑)

私も1時間とちょっとで帰れるんですが、なんせ住んでいる土地が遠いので(笑)なかなか帰れないんですよね~(>_<)

飛行機でホイと帰れちゃうのは羨ましいです~(*^_^*)(笑)札幌良いですね~☆

私の中では帰るまでは大イベントで落ち着かないんですっ(>_<)(笑)

ひでちよさんへ☆

ひてちよさんも、きっと就活や何やらでいろいろと忙しいと思います~(>_<)師走ですしねー(^-^;今年も、もうすぐ終わりです(*^_^*)

お互い、頑張りましょうね♪

おばあちゃんは最近メールを覚えたらしく、嬉しいんですよ~(*^_^*)
ハイテクですね~(^^)v(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


