きゃ~(*^^*)☆☆☆

大大大Newsですね~!!


B'z LIVE‐GYM Pleasure2008‐GLORY DAYS(日産スタジアム)が2月25日にReleaseされるらしいんです(^^)!!!!!


私はパソコンがないんでBro.さんのブログにて知ったのですが(みなさんいつもARIGATOです☆)もう嬉しすぎます~っ(*^^*)♪あの感動的なLiveを私も見れるなんて…(:_;)(泣)


あっ…!!

でも、ACTIONのツアーはどうなっちゃったんでしょ~(>_<)?(笑)DVDにしてほしいです~!!
待ってます☆(笑)


そして、今日は在宅看護の発表会でした~(*^^*)みなさんの声援もあって無事に成功することが出来ました~(^O^)/


私たちは『介護の社会化』について調べました☆社会化が背景として老労介護や在宅看護、また高齢者虐待などに影響をしていると言ったことをまとめて発表しました♪


みんなからの評価はまずまずだったのですが(^-^;(笑)怖~い先生からの評価は意外に良くてですね、嬉しかったです~☆


これを持ちまして、チーム『みたあじゅ』は解散ということになりました(:_;)(笑)←みんなの名前の頭文字なんです。意味不です。。(笑)とってもチームワークがよくて一緒に調べてて楽しかったですね~☆そういう仲間って良いですよね♪
最高です!またこのメンバーでグループワークが出来たら良いなぁ(*^^*)


そして、学校から帰ってきてから…ひたすら大掃除ですっ☆もう隅から隅までピッカピカに磨けあげた……つもりです(^O^)/(笑)あとは…帰ってから年賀状も書かないといけないですね~☆確か、25日までに出せば元旦に届くんですよね~(>_<)??きっと間に合わないけど頑張ります(笑)師走は色々と忙しいですね~(>_<)でも、こういう雰囲気も意外と好きなんですよね~(*^^*)むふふ☆(笑)


今年はまだ雪を見ていないんで、すご~く変な感じです(^O^)しかも今日は微妙に暖かかったですよね~(>_<)?おそるべし、関東地方!!(笑)


きっと地元は雪も降っていて寒いんだろうなぁ~(>_<)まかなっていかないとっ!!
スポンサーサイト

コメント

DVD決まりましたね☆
もう嬉しすぎて鼻血もんです笑

そうですね!
ぜひACTIONツアーもDVD化してほしいです(>_<)

私の高校のほうでは、もう初雪が降ったらしいです笑
埼玉は今年も降らないかもですけどねv-399
クリスマスに降ってくれたら最高です♪

皐月ちゃんへ☆

ほんと鼻血もんだわぁ~!!皐月ちゃんのブログで見た瞬間…頭に血が昇っちゃって大変だったもん(>_<)!!(笑)

高校の方で雪降ったんだ~(*^^*)埼玉は去年、雪降らなかったんだね~!びっくり!!雪降らないっていう日が今までになかったから不思議な感じ!

クリスマスに降ったら…最高だよね~(*^^*)
ステキ!!(笑)

DVDうれし~i-237
楽しみが一つ終わればまた楽しみi-185
こうやって17年間ファンを続けてきた気がします。
自分が映ってないか探しちゃいそう…。
絶対に映らないところにいるのにi-229

年賀状は市内であれば25日以降でも着くはず。
でも美里ちゃんは市外が多そうだよね。

yukiさんへ☆

ほんと楽しみです~(*^^*)ワクワクです☆☆

ファン歴17年間~♪
大大大先輩ですね(^O^)/(笑)凄すぎます☆

私もyukiさんがいないか思わず探しちゃいそうです(*^^*)(笑)私もいつか自分の行ったLiveのDVDを見れる日がくると良いなぁ~☆来年の…Liveに期待です♪

市内だったら25日までにだったら届くんですね~(^^)

いえいえ、きっと市外は超少ないです(>_<)(笑)みんなメールで済ませてしまいそーですっ(*_*)

あっ、yukiさんに年賀状送らせてもらいま-す(*^^*)

DVDは本当にACTIONとPleasure2008をセットにしてほしかった☆

両方があってこその20周年YEARなのに…

いつか出ることを信じて☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

本当に、そうですよね~(>_<)

ACTIONとPleasure2008があってこそなのにぃ~(:_;)今から作って下さい~(>_<)(笑)

信じましょう!!
祈ってます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


