春さんからいただいてきました♪

ちなみに…私、初めてバトンやります(*^^*)(笑)


1 今年よく聴いたアーティストは?


モチのロン!!(笑)B'zです(*^^*)ACTIONはかなり聴きましたね~♪あと、今年は中古で購入して結構聴きました~☆(今まで買ってなかったからなのですが…)


あと…他に聴いたといえば、aikoですね~(^^)☆
高校卒業前はよく聴いてました♪


02 なんかライブ行った?

行きました~(^^)v
ACTIONツアー1公演だけですが…(^O^)/
けど、参加したツアーの中で1番の思い出になりました☆

みなさんたくさん行かれてて羨ましいです~☆


03 なんかフェス行った?

行ってないですね~(>_<)

04 これから個人的に注目していきたいアーティストいる?


チャットモンチーですかね☆結構気になります♪


05 来年、行きたいライブとか、なんか目標みたいなのある?


B'zのLiveがあれば絶対に行きたいです(*^^*)☆
2公演、続けて行ってみたいです♪


06 来年もNO MUSIC NO LIFEですね


来年とはいわず、再来年も……その先もずっとですね~(*^_^*)


07 最後に自分にとって音楽とは何か一言か二言でもどうぞ


裏切らないものですよね~☆いつだって味方です(*^^*)あと、音楽は人を変えてしまうすごいもの(^^)!!


ふぅ~(^O^)バトンって楽しいですね♪(笑)
やれて良かったです☆


明日で学校が終わりなんです~(*^^*)
最後のテスト気合いで乗り気ってきまーす☆
ファイト~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

回答ありがとうございます★

私は今年でやっと、B'zのオリジナルアルバムが全て揃いました(・∀・)次はライブDVDを集めたいと思っています*

春さんへ☆

いえいえ~(*^^*)☆
とっても楽しいバトンこちらこそ、ARIGATOです♪
春さんすご~い(*^^*)!!オリジナルアルバムが全部揃ったなんて、羨ましいです(^^)☆

私も、頑張って集めていきます♪時間かかると思いますが~(>_<)(泣)全部集まったら春さんに報告しますね~(*^^*)

次はライブDVDですかぁ~☆

お互い、頑張って集めていきましょ♪♪

CD集めるの楽しいですよね~☆
もう揃ってしまっている自分はそういう楽しみは味わえないのがちょっと残念…i-239i-6

Tsubasaさんへ☆

はい♪

楽しいです~(*^^*)☆
でも、やっぱりTsubasaさんのように全部揃っていたらカッコイイですよ~♪うらやましいです☆

私も、いつかそうなる日がくるように頑張ります♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


