今日は朝に珍しく弟から電話がきました。(笑)

何事かと思ってとったら、内容は…『あのさ…彼女はいつもミルクティ~Yeah~♪って裸足の女神って言う曲だっけ?』

えっ…?
…………








『ちがーうっ!』
全然違います(^-^;(笑)
朝からぶっ飛びましたっ!(笑)

『それは、恋心(KOI‐GOKORO)だよ~(^∪^)』って教えたら…

『わかったよ!』って言われて即、電話をきられましたっ(・_・、)(笑)

なんだったんでしょう…?ただ思い出したかっただけなのかなぁ~?

まだまだB'zのことは初心者マークの私の弟です☆(笑)ダメダメですよね~(^∪^)

けど恋心(KOI‐GOKORO)は弟の1番のFavoriteSongなのです♪私ももちろん、大好きです☆

話しは変わりますが、今日の学校の授業は病理学、基礎看護学概論、英語でした~。

病理学の時に何度もスイマーに(笑)襲われながらも頑張りました☆

英語は、B'zの二人のように(笑)ペラペラに喋れるように頑張ったのですが…やっぱりダメですね~。難しいですっっ(>_<)お二人はやっぱり凄すぎますよね!

そうそう!

ULTRA PleasureとTreasureの“Winter Gift”のことなのですが…やっぱり買わないことに決めました~。

12月にDVDが出るし、学生にとって厳しいですよね~?なので、ブックオフに中古が出たら買うことにしま~す(*^∪^*)

でも気になるから店頭には見に行ってみようっと☆

そのかわりと言ってはなんですが、今からブックオフにB'zのまだもっていないCDを探りに行ってきまーす☆(笑)楽しみですっ(*^∪^*)★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


