今日はクリスマスイブですね~(*^^*)☆

街がいつもより輝いているような気がします♪イルミネーションも色んなところにあって本当にキレイですよね~(*^^*)私の家の近くのショッピングモールもキラキラしてます(^^)☆この間、見に行ったB'zツリーのことを思い出すなぁ…(*^^*)


クリスマスと言えば、私の住んでたところは田舎だったので、こっちの方のようにクリスマスケーキを買うのにながーい行列を作って、並んだりする光景を今までに見たことがなかったんで、驚きですね~(>_<)!すごいですよね!!街中がクリスマスムードです☆☆幸せな雰囲気が伝わってきますよね~♪

中には、いつメリの歌詞の中の主人公のようにすこし悲しいクリスマスを送っている人もいるんでしょうね~(>_<)なーんて思ったりしちゃいました(^^)


今日で、学校も終わってやっと一段落ついたところです(*^^*)たったの2週間くらいしかないのに宿題の山~(^-^;快適な冬休みを過ごすためにも早く片付けなければいけないですねっ(^^)!!


そんな私ですが…明日故郷に帰ります(^∪^)/☆
すっごく楽しみです~♪(笑)大好きな友達に久しぶりに会えます~(*^^*)そして、家族ともクリスマスが過ごせるのですっごく楽しみなんです♪


あと雪が久しぶりに見れます(*^_^*)☆
あぁ~なんだか眠れなそうです(>_<)(笑)
スポンサーサイト

コメント

久々のコメントになっちゃいました…

ついさっきまで仕事しててちょっと時間ができました☆
明日帰るんですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パソコンで美里ちゃんのブログのデザインも変わるのか楽しみ(笑)

いってらっしゃ~い☆

Tsubasaさんへ☆

お仕事お疲れ様です~(*^^*)☆

お久しぶりです(^^)☆

私は、明日が楽しみすぎて眠れないんですよ~(>_<)(笑)もう寝ないといけないのにぃ~(^-^;

パソコンからTsubasaさんのブログを見るのがすごく楽しみです~♪☆ワクワクしてきました☆(笑)

色々いじれたらいじってみたいと思います♪

いってきまーす(*^^*)♪

まだ起きてた!!(笑)

なので今日の記事は写真をふんだんに使っておりますのでPCで見放題です♪

あ、あとよかったら年賀状送りましょうか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

パソコンから見放題ですね~(*^^*)♪(笑)
楽しみっ☆☆

年賀状送ってほしいです~(^O^)/♪
私も、送らせてください☆たぶん…なんの変哲もない年賀状だと思いますが…気持ちだけでもっ(>_<)♪(笑)

もうクリスマスになると、カップルがうじゃうじゃと‥笑
私は毎年、女同士でのクリスマスだよ♪

雪かぁ‥
いいなぁ(・ω・)
関東は今年も降らなさそうです泣

私も来週からおばあちゃんちに行くよ(^-^)v

新潟だから、雪はいっぱいだろーな♪

皐月ちゃんへ☆

皐月ちゃんのクリパめっちゃ楽しそうだよね~(^∪^)/☆そーいうの聞くと高校時代が懐かしいわぁ♪♪

関東ってやっぱ雪降んないんだね~(>_<)
いっぱい降りすぎても困るけど(笑)雪はキレイだよね~(*^^*)☆

新潟とかいいなぁ~♪
楽しんできてね☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


