20081226023259
みなさん、メリークリスマスです(^∪^)/☆

これは、今日のクリスマスパーティーのケーキです(*^^*)☆(笑)

今日は、家から空港までずーっといつメリや冬に合うバラードを聴いていました~(*^^*)こんな日に聞くと気持ちが良いですよね~♪一人しみじみとしてました☆(笑)
いつメリ、やっぱ最高です…(:_;)泣けます。。

久々に故郷の北海道に帰ってきましたよ~(*^^*)☆寒いですね~(>_<)東京も寒いと思っていたのに、こっちの寒さとはまた違うんですよね~☆まだまだ東京は優しい寒さな気がします♪(笑)

やっぱり故郷は落ち着きますよね~(^O^)/♪
良いもんです☆☆

帰ってきてからすぐに家のテレビでDVD鑑賞をしました~♪(笑)もちろんHidden Pleasureです(*^^*)やっぱりパソコンで見るのとは訳が違いますよね~!!まるで初めて見たような感じに大興奮でしたっ☆弟を隣に置いて(笑)ひたすら『かっこいいよね~!』とか、『やば~い!!』とか言いまくってました(^-^;(笑)弟もB'zは好きなのですが、さすがに私が帰ってくるなりこうなんで疲れたでしょうね~(>_<)私の弟、ありがと☆(笑)

そして~届いていました(*^_^*)カレンダーとクリスマスカード~☆☆

今回は月めくりと週めくりの2つを買ったんで大満足です(^O^)♪中身は…と言うと、我慢して見なかったですっ(>_<)毎月、毎週を楽しみにしたい派なんで我慢我慢です。。(笑)でもパラパラとなんとなく見た感じは…やっぱり~~素敵ですね~(*^^*)☆むふふ♪(笑)来年が楽しみです!!

そして、クリスマスカード☆最初、ちょっとよくわかんなくてどーしよう…(>_<)と思っていたのですが、仕掛け(?)がわかりました☆…って、みなさんはすぐにわかったかもしれませんが(>_<)(泣)

なるほど~☆そういう意味な訳ですね♪

…でも、やっぱりなんかよくわかんないかもです(>_<)

なんかぺたぺたくっつくし~(^-^;これであってるのかな?(笑)

謎が深まるばかりです(>_<)明日にでもビーパを見て何か書いてないか確認しま-す☆☆
久しぶりのビーパだっ♪
 
みなさん、メリークリスマスです(^∪^)/☆
 
これは、今日のクリスマスパーティーのケーキです(*^^*)☆(笑)
 
今日は、家から空港までずーっといつメリや冬に合うバラードを聴いていました~(*^^*)こんな日に聞くと気持ちが良いですよね~♪一人しみじみとしてました☆(笑)
いつメリ、やっぱ最高です…(:_;)泣けます。。
 
久々に故郷の北海道に帰ってきましたよ~(*^^*)☆寒いですね~(&gt;_&lt;)東京も寒いと思っていたのに、こっちの寒さとはまた違うんですよね~☆まだまだ東京は優しい寒さな気がします♪(笑)
 
やっぱり故郷は落ち着きますよね~(^O^)/♪
良いもんです☆☆
 
帰ってきてからすぐに家のテレビでDVD鑑賞をしました~♪(笑)もちろんHidden Pleasureです(*^^*)やっぱりパソコンで見るのとは訳が違いますよね~!!まるで初めて見たような感じに大興奮でしたっ☆弟を隣に置いて(笑)ひたすら『かっこいいよね~!』とか、『やば~い!!』とか言いまくってました(^-^;(笑)弟もB'zは好きなのですが、さすがに私が帰ってくるなりこうなんで疲れたでしょうね~(&gt;_&lt;)私の弟、ありがと☆(笑)
 
そして~届いていました(*^_^*)カレンダーとクリスマスカード~☆☆
 
今回は月めくりと週めくりの2つを買ったんで大満足です(^O^)♪中身は…と言うと、我慢して見なかったですっ(&gt;_&lt;)毎月、毎週を楽しみにしたい派なんで我慢我慢です。。(笑)でもパラパラとなんとなく見た感じは…やっぱり~~素敵ですね~(*^^*)☆むふふ♪(笑)来年が楽しみです!!
 
そして、クリスマスカード☆最初、ちょっとよくわかんなくてどーしよう…(&gt;_&lt;)と思っていたのですが、仕掛け(?)がわかりました☆…って、みなさんはすぐにわかったかもしれませんが(&gt;_&lt;)(泣)
 
なるほど~☆そういう意味な訳ですね♪
 
…でも、やっぱりなんかよくわかんないかもです(&gt;_&lt;)
 
なんかぺたぺたくっつくし~(^-^;これであってるのかな?(笑)
 
謎が深まるばかりです(&gt;_&lt;)明日にでもビーパを見て何か書いてないか確認しま-す☆☆
久しぶりのビーパだっ♪
 
スポンサーサイト

コメント

久々の実家を満喫しているようで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年のクリスマスカードは…(笑)
ノーコメントで!!(笑)i-237

Tsubasaさんへ☆

満喫してまーす(*^^*)☆
(笑)

クリスマスカードはやっぱり…ノーコメントですか(>_<)?!(笑)

お帰りなさい
会えるの楽しみにしてますね

yukiさんへ☆

ただいまです~(*^^*)

私もかなり楽しみです~☆2回目の?M&Gですねっ♪(笑)

クリスマスカードおもしろいよね♪
最初は、これどうなってんの?!って感じだったけど笑

北海道、私行ったことないんだよねv-356
いつか行ってみたいな♪

私も明後日、故郷じゃないけど笑
おばあちゃんちがある新潟に行ってきます☆

ボクも姉の影響でB'zファンになったので、
その弟さんの気持ち分かりますe-446

皐月ちゃんへ☆

クリスマスカードは最初、稲葉さんと松本さんの顔がなかなか出てこなかったからびっくりしちゃったよ!!(笑)

今回は…『あっ、これだけなんですか~。はーい。』って感じで、OPENっていうのに気付かず…なんか納得しちゃって一回閉まっちゃったよ(笑)

北海道、是非いつか来てみてっ(^O^)/私の地元はなんもないけど案内するよ♪(笑)

あさって新潟に行くんだね~☆おばあちゃんちとか良いよね~(*^^*)!
っていうことは…1日の放送は…おばあちゃんも引き連れて見ないとね☆(笑)

ひでちよさんへ☆

ひでちよさんもそうなんですか~(*^^*)☆(笑)

ひでちよさんにわかってもらえて、弟も喜ぶと思います(^O^)♪(笑)伝えときます☆

弟は、も少しで受験なのに、ごめんね~って感じでした(>_<)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


