久々の更新です☆


今日は、眼科に行ってコンタクト買ったり~、宿題をやったり~…(>_<)ハードな一日でしたっ!!(笑)でも、宿題はやっぱり終わらず~(:_;)冬休みは少ししかないのにぃ…多過ぎですっ!!あぁ…泣きたい~(>_<)(笑)どうにかして少しずつ終わらせていかないといけないですねっ(*_*)まだ友達にも全然会えてないっていう…(:_;)(泣)


けどですね、夕食におじいちゃんと前から約束していたラーメンを食べに行きましたっ(*^^*)♪久しぶりのラーメン☆☆とても美味しかったです☆ちなみに、今回はちょっと冒険して(笑)塩とんこつにしてみました~(^O^)/(いつもラーメンは味噌なんです☆)結果、少し油っこくて残しちゃいました(>_<)(笑)


おじいちゃん連れてってくれてARIGATO(*^^*)/
また行こうねっ(^∪^)次の夏にね♪


そして…明日はですね、なんとB'zBro.さんとのM&Gなんですっ(*^^*)☆ACTIONのツアーで知り合いになってから今回が2回目のM&Gです♪すーっごく楽しみなんです~(^O^)/B'zが好きな友達とこうして二人で向き合うことは初なんで、少し緊張しますが(笑)楽しんできまーす☆たくさん語りましょう(*^^*)♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

M&G☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しんで~♪

おじいちゃん孝行もナイスです♪

Tubasaさんへ☆

今パソコンからです☆パソコンはやぱ全くできないんで(笑)戸惑い中
☆       M&G最高でした!!

おじいちゃんともお出かけができてよかったです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


