今日は最高の日でした♪こんなに楽しくて良いのかなぁ?と思ったくらいな一日でした(^O^)/


今日はですね、ACTIONのLiveで友達になったyukiさんと2回目のM&Gをしてきたんです~☆


実は昨日からソワソワしていて…(笑)お母さんに『何喋ろうかなぁ~』『どうしよう~』としつこいくらい言ったり、気分を高めるためにDVDを見まくったりしていたんです(*^^*)


それが逆に、気分が高まりすぎて寝れなくなってしまい、寝坊しちゃって…(笑)お母さんに『早く寝ないからだよ~!』と怒られ…若干悲しい気持ちになりながら(笑)急いでyukiさんのお宅へ~(^O^)/


笑顔で出迎えてくれて、とても嬉しかったです~☆

おかげで緊張も不思議と一瞬で消え去ってしまいました~(*^^*)









…んっ??






…ってのは嘘です(>_<)(笑)



私に会ったことがある方はわかると思いますが…やっぱり最初はかなり緊張しちゃいました~(^-^;(笑)そんな私に気を使って下さって嬉しかったです☆


yukiさんは、最初に会った時と同じく可愛らしく明るくて笑顔が素敵ですごく輝いて見えました~(*^^*)旦那さんも、すっごーく優しくて素敵な方でした♪しかも、旦那さんは最近ビーパに入られたみたいでっ☆Brotherですね(*^^*)/二人とも仲が良くてうらやましかったです~☆憧れです♪


私もいつか…あんな素敵な結婚式をあげたいなぁ~(*^_^*)(笑)ほんとに素敵な式でした♪yukiさんキレイすぎます☆


今までは、B'z Bro.がまわりにいなかったので、マニアックな話しをしたことがなかったんですがyukiさんとはもう…喋りまくりでしたね~(*^^*)(笑)話題が次々と出て来る出て来る~☆


マニアックなことを話すたびに、旦那さんが一言…『B'zファンって言うこと同じなんだね~』とか『B'zオタクだ!』とか…(笑)色々つっこまれておもしろかったです(*^^*)☆アキバ系のオタ芸はしないけれど、それと同じくらいのレベルにB'zを愛しているってことで話しがまとまって良かったです(*^^*)(笑)つまり、私たちはB'zオタクなんですよね~♪


そして、92年のB'zが確か…ミュージックフェアに出演した時の映像を見せてもらったり、その当時のMステや…とにかく過去の映像をたくさん見せてもらいました☆B'zはもちろん、まわり出演者の衣装とか髪型が時代を感じさせるもので笑えましたっ(^O^)/稲葉さんの細さにも驚きでしたっ!!


あと、Liveのパンフレットや大量のガチャガチャコレクションをたくさん見せてもらいました~☆昔の会報も見せてもらったのですが、ペラペラ~でびっくりしました!!(笑)そこらへんにあるフリーペーパーぐらいでした☆そう思うと今はかなり充実した内容になりましたよね~♪B'zの歴史の重さを感じます!


そして、最後に写真大撮影会~☆(笑)ビーパに送る写真を二人で撮りました(*^^*)DVDを持ったり(笑)色々なパターンを撮りました♪(笑)カメラマンは、もちろん旦那さんです(^O^)/ARIGATOでした☆(笑)


歳は確かに、少し違うけれどB'zに対しての思いは全く変わらないと思いました♪ほんと~に楽しかったです☆☆




yukiさんとyukiさんの旦那さまARIGATO~(*^^*)☆



また遊びたいです(^O^)/☆





また会いましょう~
いつかどこかで~♪

ONE B'z
スポンサーサイト

コメント

わー凄い楽しそうだねっ☆
羨ましい~~=33
昔の映像や会報は、先輩Bro.さんならではのお宝だもんね^^
いいなぁ~~。(´∀`)

りりぃ。さんへ☆

ほんとに楽しかったですよ~(^O^)/

いつかこうして会いたいですね~(*^^*)☆昔の映像は貴重だよね~!見れて本当に良かったです☆

お~(笑)

変わったね~♪
お疲れ様☆

いいM&Gができてよかったね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

B'z尽くしの1日だったんですねi-179
羨ましいですe-446

Tsubasaさんへ☆

私なりにすこーしがんばりました☆(笑)

パソが全然ダメなんで苦労しちゃいましたっ(>_<)(笑)

Tsubasaさんのブログ、ほんとにすごいですよね~☆見るたび感心しちゃいます(*^^*)

M&G、最高です☆

ひでちよさんへ☆

B'zB'zB'z…!!な一日でした~☆幸せでした~(*^^*)(笑)

好きなことを語るってシアワセなことですよね♪

よく頑張りました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

僕のブログはカッコイイがテーマなのでそれに外れないようには注意しております☆

ちなみに動画の下にある写真、クリックすると他の写真も見れる仕組みになってるので…(笑)

Tsubasaさん☆

そう言われると嬉しいですね~☆ほっとしました(*^^*)♪

あと今更ながら(笑)リンクの仕方もわかったのでTsubasaさんのブログ、リンクさせてもらいます!!

ほんと、ブログかっこいいです~(*^^*)☆見るたび尊敬です♪

明日、動画の下にある写真クリックしてみます(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/12/30 23:46 | 結婚式スピーチ | 結婚式のスピーチ経験 スピーチの長さは3分が適当でしょう。長いスピーチは迷惑でしかありません。当然ですが、新郎新婦の恋愛遍歴、異性関係などはご法度です。王道のパターンとしては、2人の出会う前後の話から入り、その後、どれだけ幸せそうだったかというエピソードを何個か乗せていきます。

 | BLOG TOP | 


