20081231002448



タイトル長いですね~!(笑)久々にWAKE UP, RIGNT NOWを聴いて、この曲やっぱ好きだなぁ~と思ってタイトルにしちゃいました(*^^*)


今日は、私の住んでいるところに雪がたくさん降りました~(^O^)/
めちゃめちゃ寒かったです(>_<)


こんな日はSNOWやMOTELを聴きたくなります(*^^*)☆




SNOW B'z



踊れ 雪よ やまないで今は
溜め息を 優しく吸いこんで
つもれ この世の悲しみを全部
深く 深く埋めてしまえ


うーん(>_<)
切ないっ!けど、こんな寒い夜にはとてもあいます(*^^*)ACTIONのLiveで聴けて良かったです☆感動しちゃいました♪


さて、今年も残すところわずかなのでB'zをたくさん聴いて今年を終わらせないといけないですねっ!!去年もこの時期は、狂ったように『B'zおさめ』とか言って(笑)かなり聴いていたなぁ☆(笑)


そしてですね、話しは変わり(笑)今日は久々の雪景色だったので、すご-く気持ちが高まってしまい(笑)雪だるまを作っちゃいましたっ☆寒い中一人で、雪だるまに使う小枝を必死に探す女……(^O^)/(笑)


考えただけでも怖いですよね(ノ_・。)誰にも見られなくて良かった~(>_<)(笑)


でも、この雪だるまは…実は普通の雪だるまではないんですよね~(*^^*)!!!!(笑)


なな…なんと…稲だるま(笑)なのです(^O^)/
がんばっちゃいました~♪♪見たらわかると思うのですが、意外に簡単そうに見えてなかなか難しいんです(*_*)少しでも稲葉さんに見えますかね~(*^^*)?そのあとは、弟を無理矢理引き連れて(笑)写真撮影会をしました☆


松本さんも作りたかったんですが、寒すぎて限界でした~っ(>_<)(笑)


溶けないでいつまでも残っていてほしいなぁ☆
冷凍保存しとこうかなぁ(^O^)?なんちゃって☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

稲だるま.。゚+.(・∀・)゚+.゚

雪だるま……ウズウズ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
作りたい!!(笑)

Tsubasaさんへ☆

稲だるま~(*^^*)☆

松だるま(笑)も作りたかったです♪でもなんだか難しそうな気が…(>_<)サングラスとギターも用意しないといけないですねっ(^O^)/

北海道に戻った時に作れたら是非作ってみて下さいね(*^^*)♪でも、雪溶けちゃってるかな~…(>_<)?

雪だるまかわゆす~(#^.^#)うちも作ればよかった…。あまりに寒くて無理だったわぁ(笑)
てか今年もあと何時間かで終わっちゃうね(-.-;) 早かった----!!
去年のいまごろうちらの頭のなかはイルカとひよこ~(笑)楽しかったな!!2009年どんな年になるのやら…??

はっちへ☆

はっちも作ったら良かったのにぃ~(>_<)
でも寒いもんねっ!!(笑)

本当に今年は早かったね~(:_;)はっちとこんなに離れてるのに美里の頭の中は一年中はっちがいたような気がします☆(笑)

去年はね~、イルカとひよこ(ブタ)だったね~(*^^*)あぁ…懐かしや~♪(笑)あのころは楽しかったなぁ☆自分、輝いてたっ(^_-)-☆(笑)

2009年どんな年になるかな?

ますますはっちが近くにいれる環境に戻りたいと思うばかりの私になりそうですっ(*^^*)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


