20081231201059


大晦日ですね~☆


なんだか家の中が慌ただしい雰囲気です…(笑)毎年感じるこの感じ…実は…あまり好きではありません(>_<)(笑)なんでだろう?なんだか寂しい感じで苦手なんだよなぁ~(*_*)


今日はごちそうを食べました♪♪おばあちゃんとお母さんが頑張って作ってくれました☆久々の手巻き寿司とカニや茶わん蒸し♪美味しかったです(*^^*)今は、夕食の片付けも終わり家族でゆっくりしているところです☆


紅白、始まりましたねっ(^^)この間まで、B'zに紅白出演か?!?と騒がれていたことがもはや懐かしく感じますね☆(笑)私は紅白にB'zがあまり出演してほしくないんで出演しなくて良かったんですが…(^-^;仮に紅白の場に出演することが決まっていたなら、視聴率もかなり上がってましたよね!!(笑)


今年は、初めてミスチルが出演するみたいでっ☆
Tsubasaさんや(笑)ファンの方は非常に楽しみでしょう~☆☆


さて、紅白真剣に見ます☆(笑)


あぁ~それにしても明日の夜の10時が待ち遠しいですね(*^^*)(笑)家で見れないと思ってたら見れるみたいで~っ(^^)v☆☆


楽しみですよね(^^)♪


二人の方に録画をお願いしたので(笑)たぶん、大丈夫かと思います☆



あっ、一つだけやり残していたことが~っ(>_<)
Liveのレポ…(ノ_・。)
あぁ~(*_*)やっちゃいましたっ!!(笑)来年…やりますっ(:_;)
スポンサーサイト

コメント

LIVEレポ、今からやれば年内には終わるかも?(笑)

ミスチル~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最後なんでその時だけ観ます~♪

Tsubasaさんへ☆

やってしまいました~っ(ノ_・。)(笑)

今、レポートやっているんで無理かもしれませーんっ(泣)諦めちゃいますっ(:_;)よしっ!来年頑張ります☆(笑)

ミスチル最後なんですね☆私も見ますっ♪

ボクは大晦日もいつもと変わらずに過ごしてますi-229
来年も楽しみましょうi-189

ひでちよさんへ☆

いつもと同じ感じってのも良いですね(*^^*)♪♪

来年も、楽しみましょうね☆よろしくお願いします(*^^*)♪

遅くなっちゃいましたが・・・

あけましておめでとうございます⌒☆
さっき新潟から帰ってきましたーv-221v-353
今年もよろしくね♪

NHKのほうは、録画したやつをこれから見ますv-344
楽しみv-398

あ、PCのテンプレ変わったんだね!
可愛いv-345

皐月ちゃんへ☆

あけおめ☆ことよろ~♪

新潟からおかえりなさ~い(*^^*)楽しんできたかい(^O^)??

NHKのテレビやばいよ~(>_<)(笑)楽しんでねっ☆

パソコンのテンプレ実家に帰ってきたから、やっと変えられたんだ~(>_<)(笑)良かったぁ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


