さっき、ブックオフで2枚getしてきました☆

まずは、『The 7th Blues』…のDisc1!(笑)

本当は2枚組になってるんですね~(・_・、)

Disc2の『もうかりまっか』っていう曲のタイトルが珍しくて聞いてみたいなぁ(*^_^*)って思っていて、家に着いてよくよく見てみると…

『もうかりまっか…な~い!!』

ショックでしたっ(ノ_・。)
当たり前ですよね~?
(泣)

事前に会報のDISCOGRAPHYで確認していて、しかも前に塾の先生に貸してもらったことがあったのにぃ~(>_<)気付かないで、買ってしまうなんて…(・_・、)

本当、まだまだ未熟だなぁ~って思いました。。
はぁ~…(*_*)

Bro.の方々、こんな私を許して下さいね~(・_・、)(笑)

次行った時に、2枚組のちゃんとした『The 7th Blues』を購入してきまーす(^-^;

2枚目は、B'zではないのですが稲葉さんのソロの『KI』です☆
前から欲しいと思っていたので、見つけた時にすごく嬉しかったです。

思わず、誰かに先に取られるんじゃないかと思い(笑)すぐ手に取ってしまいましたっ(^∪^)

B'zも良いですが、ソロの稲葉さんも独特な雰囲気で好きですね~。

しかも歌詞カードの中の稲葉さん、かっこよすぎです!(笑)

稲葉さんのソロには、たくさんの変わった書体が使われていますよね☆素敵だなぁ~っていつも思います。

少しずつですが、どんどん集めていこうと思いま~す(^O^)/

これからたくさん聴きます☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


