みなさん!!


あけましておめでとうございます(*^^*)☆
このブログを始めてから、初めての元旦です♪♪


2009年になりましたね~(^O^)/昨年は、ほんとに様々な出会いがありました♪『en』ってすごく大事なものですよね♪


B'z Bro.のみなさんに元気をもらったり、応援して下さったり…M&Gで交流を深めたり…☆本当に良かったです♪北海道の田舎から右も左もわからないような私をうけいれてくれて嬉しかったです(:_;)☆


今きみと ともにいる この場所が私は好きです☆
B'z Brotherって本当に素晴らしいです♪


みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします☆
B'zB'zB'z!!な一年に今年もしましょう♪(笑)
















P.S. はっち、今年もよろしくね(*^^*)☆
スポンサーサイト

コメント

A HAPPY NEW YEAR!!

北海道というので親近感持ってブログ友達になりましたけど何か?.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

今年もよろしくです♪

p.s.はっちさん、宜しくお願いします☆(笑)

Tsubasaさんへ☆

(笑)

あけおめことよろです(*^^*)☆北海道出身同士、今年もどうぞよろしくです♪♪

はっちにまでっ☆ARIGATOです(*^^*)(笑)

あけおめ~(^O^)/
メールしたいんだけどまぢパンク状態ね…!!(笑)だからblogにてあいさつでした(^^ゞ
てかてか!!
美里とTsubasaさん
びっくりさせないでくださーい(゜o゜)\(-_-)笑
はっちの名前書いてあって嬉しかったゾ★☆笑
なんだか2009年いい年になりそう!!
美里☆Tsubasaさん
こちらこそ
よろしくです(#^.^#)

謹賀新年☆

今年も楽しみましょう☆
よろしくお願いしますi-179

はっちへ(*^^*)

美里もメールしたいんだけど、パンク状態で~(>_<)だからブログに名前のせてしまったよぉ(^-^;(笑)かわりにブログにてはっちにあいさつ~(*^^*)☆☆(笑)


あけおめことよろ(^O^)/
今年もよろちくネ☆(笑)離れてるけど…変わらず~仲良くしようねっ(*^^*)やくそく☆☆

ひでちよさんへ☆

楽しみましょうね☆

またまた盛り上げていきましょうね(*^^*)♪

B'zの活動にも期待ですね☆

あけおめです(^ω^)
そしてことよろです*

美里さんに出会えて嬉しいです★

あけましておめでとうございます⌒☆

今年はとても充実したいい年でした♪
美里さんにも出会うことができたし(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(*'-^)-☆

春さんへ☆

あけおめです~☆
今年もよろしくお願いします(*^^*)

昨年は、春さんと友達になれて良かったなぁ~☆

ってことで、これからも引き続き仲良くして下さいネ(^O^)/♪

皐月ちゃんへ☆

☆HAPPY NEW YEARメールARIGATOね~☆嬉しかったっ(*^^*)♪

今年一年も充実した一年にしようね~☆

B'zも盛り上げていこうね~(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


