
178円(*^^*)

まずですね、今日は神社に行ってきました(*^^*)☆


おさい銭は、178円をいれてきました♪(笑)お願いごとをしてきましたよ~っ(^O^)


そして次にですね、おみくじをひきました~☆結果は……





小吉~(*^^*)(笑)


勉強運は、甘えずに努力をせよ。(笑)そして気になる恋愛運は………



あまり攻めすぎてはいけないと書かれていました♪(笑)まるで、私のことをすべてお見とおしかのようなおみくじでした☆(笑)とりあえず、あまり悪くなくて良かったです♪


そしてお父さんのおばあちゃんとおじいちゃん家へ~ごちそうたくさん食べましたカニや鍋やおさしみや…盛り沢山でした☆あとは、お年玉をたくさんもらえましたおばあちゃんとおじいちゃんありがとう~(:_;)これで、2月にでるDVDが買えるよ~(^^) (笑)


そして~今日は、NHK BSの『RUN ~B'z20年の軌跡~』が入りましたね!!!!


すんばらしかったです(:_;)(笑)Liveの映像をたくさん取り込んでいて良かったです~(*^^*)今回も感動しました~(:_;)


入る30分前からテレビの前でスタンバイをし…正座をして見ていました♪(笑)


まだ見ていない方もきっといるので、あまり書かないですが……色んなことを話していましたよね~!


前にも書きましたが、やっぱり稲葉さんのあの美脚と筋肉~最高です☆(笑)私…しつこいですね…!!(笑)

そして~、やっぱり『B'zのシンガーです』の発言にジーン(:_;)最高です。

あと、黄金虫が松本さんの手の中から飛んで~稲葉さんが見事にキャッチする~(^O^)って場面が生で見れて良かったです☆


会報で出ていて見たかったんですよね~(*^^*)まさか見れるとはっ♪(笑)ナイスキャッチでした☆さすがお二人ですよね♪仲のよさが伝わってきて思わず微笑んでしまいました♪♪(笑)


そしてサポメンの方達のインタビューなどもあり、盛り沢山でしたね☆いつもの増田さんっていう感じではなくて、真面目~な増田さんが見れたので何だかうれしかったりしました♪(笑)あとは、LiveでのSOUND JOKERの場面で二人のじゃれあい?(*^^*)がすごく可愛かったです~☆あぁ~見れて良かった♪♪



録画をクラスの子とお母さんの友達に頼めたので、たぶんちゃんと録画されていることでしょう~(*^^*)早く2回目が見たいですっ!!


新年早々、サイコーでしたね☆21周年目のB'zにも期待ですね♪


NHKさん、素敵な番組をARIGATOです☆また機会があれば、お二人の邪魔にならない程度に…密着して映像化してほしい限りですっ(^O^)(笑)
スポンサーサイト

コメント

番組よかったみたいで何よりです゜+.(・∀・)゜+.゜

おさい銭は500円で!(笑)

お年玉羨ましいですね~☆

Tsubasaさんへ☆

番組は本当に良かったです~(*^^*)


今年受験の弟に、『稲葉さんみたいにおさい銭500円いれたら合格するかもよ~?』と言いましたが、さすがにいれなかったようです(^O^)(笑)

お年玉はまだ、もらえて良かったです(*^_^*)
(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


