今日は、北海道にいるのが最後の日になりましたっ(>_<)


明日、帰ります☆☆


やっぱりいつになっても、寂しいものです(:_;)家族との別れ、友達との別れは悲しいですね~。


でも、すごく充電出来た10日間でした(*^^*)
色々ありましたね~☆今回はBro.さんとのM&Gが出来たりして…♪とても楽しかったですね~(^O^)☆


そして、毎回楽しいのがやっぱり友達との再開~(^^)♪今回もいつものようにサイコーでしたっ☆
楽しかった♪ご飯食べに行ったり~プリクラ撮ったり~ゲームしたり~最高でした(*^^*)ただ、やはり年明けということもあり、あまりお互いの時間がとれなかったのですが少ない時間の中、時間を作ってくれてARIGATO☆楽しかったです(^O^)/また、この思いを胸に学校や色々な試練を乗り越えられる気がします☆辛くなったら、たくさん思い出してがんばります(*^^*)


そして今日は、午前中に荷物を送ったり、DVDを見たり…(笑)古着屋…?リサイクル店をあさりにいったり(笑)本屋に行ったりしました~☆なんだか久々のショッピングだったので楽しめました♪


あぁ~明日から現実に戻ります~(>_<)(笑)はぁ。。。宿題もまだ終わってないし、頑張らないといけないですね(*_*)!!

よし!!

明日からいろいろまた、頑張っていきますかっ!!(笑)ポジティブにいきましょう♪♪





愉快な時だけ 思い出して
涙におぼれる たまにはそれもいい
ともに過ごした日々は 僕らを
強くしてくれるよ この胸をはろう
ぜったい会いましょう いつかどこかで
忘れるわけないだろう baby,you're the only one
陽がまた昇ってゆく



ONE B'z




スポンサーサイト

コメント

実家から出てきたときはそう感じるんですよね~☆

僕はもうこっちきて5年目なので何回も往復してるとそういう気持ちも薄れちゃいます(笑)
「HOMETOWN BOYS'MARCH」聴いて家を出てください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

そうなんですよね~(>_<)
果たして…ここにいる3年間の間で…私は寂しい気持ちにならずに実家から出ることが出来るのでしょうか…!!(笑)


「HOMETOWN BOYS'MARCH」聴きながら家を出ますね(*^^*)きっと、この曲を聴いていたら大丈夫ですよね???(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


