こちらに戻ってきました~(*^^*)☆


今日の朝はですね、10時ころに起床して、友達がお別れのあいさつに来てくれました~(^O^)/私は寝起きでパジャマのまんまでしかも…メガネで非常にやばかったのですが(笑)嬉しかったなぁ


手紙と私の好きなお菓子までくれて、本当に良いやつだ!!(笑)と心から思いました☆ARIGATO~(*^^*)良いともだちをもった私はシアワセです♪


そして飛行機の中でその手紙を読んだのですが…感動でしたね~(*^^*)ジーン。。隣の人に変なふうに思われちゃったかな(>_<)?心配です!!(笑)


そして無事に空港へ到着~☆


つ…疲れた…(>_<)

今回は荷物が(まぁ、いつもなのですが…)重くて~(*_*)大変な目にあいましたっ!!私の住んでいる最寄の駅にはエスカレーターやエレベーターがなくて、階段なんで上るのに一苦労~(^-^;


ショッピングモールでお弁当を買って無事帰宅~♪♪


家に戻り、一気に現実に戻りましたっ!!(笑)楽しかった日々が走馬灯のように私の頭の中を駆け巡ります~(^-^;(笑)

とりあえず、宿題ですよね!!宿題をやらなくてはっ☆あと、2月25日に出るDVDの予約をしにいかなければならないですね~(*^^*)(笑)


そうそう!!

新年のメッセージ、ビーパで見ました~(^^)☆
21周年も、ますます楽しみになってきましたね~(*^^*)♪♪期待してまーす☆☆
スポンサーサイト

コメント

おかえり(^_-)-☆

楽しんできたみたいだねー♪♪

友達はやっぱ大切だよねv-353
私も地元を離れたときに、久しぶりに友達と会ったりしたら、感動するだろーなv-318

私もまだ宿題が・・・!
てか、全然やってない!笑

明日から死ぬ気でやりますv-220

おかえりなさい☆

荷物….。゚+.(・∀・)゚+.゚
僕はかばん一つで帰ります♪

1回、手ぶらで飛行機乗ったことあります(笑)
全部向こうで買えばいいかと(笑)

男だから出来る技!!

楽しい帰省の後は宿題頑張って☆

コメントありがとうございます(´∀`)

リンクは大歓迎ですよ★
私もリンクしていいですか?

あと、もし良かったらタメ語で話しませんか?(^ω^)

皐月ちゃんへ☆

ただいま~

楽しんできたよ~
友達は大切だよね~☆
地元に帰ったら本当にそう思う大切にしないとねっ♪

宿題は本当にやばーい!!よね(>_<)(笑)

明日から頑張ってやんないとねっ!!お互い、ふぁいとだぁ~(*^^*)

Tsubasaさんへ☆

ただいま~
帰ってきました

手ぶらで飛行機~(笑)良いですね~!!

私も一度はやってみたいと思うのですが、やっぱり服とかがあって出来なくて~(>_<)

男の方ならではですね☆うらやましいです♪♪


宿題…頑張ります!!!(笑)

春さんへ☆

こちらこそ、コメントARIGATOございます
嬉しいです

早速リンクしちゃいますね最近やっとやり方がわかったとか…『どんだけ~?』って感じなんですがっ(>_<)(笑)

タメ語でいいんですか~(^^)?嬉しいです☆じゃあ、今からタメ語にしちゃいます☆

今、プロフを見させてもらったら春から女子大生なんだぁ(*^^*)ってことは…私は今、18歳だから一つ違いだね

しかも猫好きなんだね私も猫が大好きなの~☆たくさん共通点があってびっくり!!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


