今日は…家に引きこもりな一日でした(>_<)(笑)

というのも、8日から学校が始まるのにまだ宿題が終わっていないという現実でして…(ノ_・。)(泣)でも、とりあえずレポート2個とまとめのドリル的なものは終わらせたので良しとすることにします(笑)


明日また頑張ろうっと☆(笑)


今日は宿題をやりながら久々にBIG MACHINEを聴きました(^^)♪そして、聴きながら中学時代のことを思い出しました(*^^*)☆(笑)


私は、中学の時にTEEN向けの某雑誌を買ってたんですね(^^)


毎月買う程、愛読していたのですが、そこに好きな男性芸能人ベスト10みたいなコーナーがあって(笑)毎月、読んでいる人が投稿して決まるランキングがあったんです(*^^*)


その当時の一位は…誰だったかなぁ(>_<)?確か、妻夫木くんやジャニーズや最近の人気な方達がランキングを飾っていたんですよね~☆


そして、私もそのランキングに応募してみようと思って専用ハガキに堂々と『B'zの稲葉 浩志さん』(笑)と書いて、好きな理由という項目に…『歌が素敵で筋肉がついていて、かっこいいから!』と書いて応募しました☆(笑)


あの時は気がつかなかったのですが、このランキングに稲葉さんって投稿していた人はいなかったでしょうね~(>_<)(笑)

編集の方は、これを見てどう思ったんでしょう…(>_<)もちろん、そのランキングに稲葉さんは入る訳がなく(笑)もちろん、少数派意見の欄にも載っていませんでした。。
このころは『悔しい!!なんで載ってないの~(>_<)???』と本気で思っていたのですが(笑)


こんなことを思い出して、今日はなんだか恥ずかしい気持ちになってしまいました(*^_^*)(笑)良い、思い出です☆☆


TEEN向けな雑誌じゃなければ問題なかったんですけどね~(^^)(笑)


さて、明日は久々のバイトです(>_<)緊張…。。仕事内容を確認して挑まなければっ!!


頑張ってきます☆☆
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい、私のブログにもうリンクは貼らせて頂いていましたね;

勘違いしてしまい済みません…。こんな私で良かったら、リンクは大歓迎ですのでよろしくお願いします(´・ω・`)

春さんへ☆

リンクどうもありがとう勘違いは誰でもあることだよ~(*^^*)

気にしないでね

リンク早速させてもらうね~わざわざコメント、ARIGATOね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secretさんへ☆

コメントARIGATOございます

宿題大変ですよね~私も、やっとあともう少しってところまできて…お互い、頑張りましょうね

私も眠いのですが、なかなか仕事の前の日は緊張で眠れなくてっ(>_<)

楽しかった日々を色々思い出しながら頑張ってきますね

妻夫木くん…同い年です(笑)
彼がデビューする頃から知ってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その時中学生…年の差を感じます(笑)

Tsubasaさんへ☆

妻夫木くんと同じ歳なんですね

しかもデビューする頃から知ってたとはっっ
(笑)

私も今のTsubasaさんのように歳を重ねていくのか~としみじみと思ってしまいました(笑)

いつでも稲葉さんがナンバーワンです☆
稲葉さんならTEEN向けの雑誌に載っててもおかしくないですi-179

ひでちよさんへ☆

やっぱり、No.1は稲葉さんですよね(*^^*)☆これだけは譲れませんよね~♪(笑)

某TEEN向けの雑誌に何度も送り続ければよかったです☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


