今日も一日お疲れ様です(*^^*)☆事故なく、無事に一日を終わることが出来ました

色々、嫌なことはありましたが…寝て忘れます。(笑)


さてさて、ここで春さんからいただいてきたバトンをやりたいと思います(*^^*)☆春さんARIGATO(^^)♪♪



◎ただ曲をシャッフルする
そのうち10曲まで聴いたあと
それぞれ感想を一言述べる
(♪曲名、♪歌手名、◎感想)


ちなみに私はiPodを持っていないので、MP3でシャッフルしました(^^)☆


no.1
♪『空創トリップ』
♪スキマスイッチ
◎歌詞がついていない曲なんですが、心が落ち着く良い曲です☆高校の時にこれが入っていたアルバム、夕風ブランドをよく聴いていました(*^^*)スキマスイッチに、はまっていましたね~♪最初の一曲目に相応しい曲です。


no.2
♪『白い火花』
♪B'z
◎『THE CIRCLE』ですね~(*^^*)このアルバム自体に衝撃をうけたのですが、『白い火花』にも衝撃でした♪全開でGO 全開でGO~好きですね♪


no.3
♪『HOME』
♪B'z
◎今日のバイト中に急に思い出しました☆(笑)
聴いたら、安心できる曲
ですね(^^)


no.4
♪『AND I LOVE YOU』
♪DreamsComeTrue
◎うーん(>_<)せつないです。。初めて聴いたとき号泣でした。


no.5
♪『arizona』
♪稲葉 浩志
◎稲ソロはどれもB'zとは違う独特な雰囲気ですよね☆曲も歌詞も。arizonaも色々と考えさせられます。


no.6
♪『きっと』
♪Crystal Kay
◎Crystal Kayも高校生の時によく聴いてましたね~。恋をしている女の子にぴったりな歌詞が多いと思います。彼女の声はとても綺麗で聴きやすくて好きですね~☆ついつい何度もリピートして聴いちゃいます。ドライブとかに合いそうですよね。


no.7
♪『Dear my lovely pain』
♪B'z
◎イントロがなんとなーく沖縄っぽさをかもしだしてると感じるのは私だけ…でしょうか?なんか思っちゃいます☆(笑)ポップな感じで良いですよね♪かわいい感じです☆結構、聴いちゃいます。


no.8
♪『ALONE』
♪B'z
◎この曲は名曲です☆Liveで初めて聴いたとき、鳥肌がたって自然に涙が出てきたのを今でもよく覚えています。


no.9
♪『BAD COMMUNICATION』
♪B'z
◎かっこよすぎます!!
(笑)Liveで聴いたらもちろん、盛り上がること間違いなしですよね!!!残念ながら聴いたことがないんで、聴きたいです☆…って、私さっきからLiveの話しばっかりな気が…。(笑)Live行きたい症候群です(>_<)
(笑)


no.10
♪『キラキラ』
♪aiko
◎aiko好きです☆(笑)可愛すぎます~(*^^*)☆あんな可愛い大人になりたいです。(笑)aikoは『なんで私の気持ちわかっちゃうの?』っていう曲がたくさんあっていつも、励まされます。



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21182
------------------



またまた楽しいバトンでした☆色んな曲を久々に聴けましたっ(*^^*)♪

さて、明日も仕事なので今日は寝ます(^^)☆

おやすみなさい♪
良い夢見ましょうね☆
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま(^O^)/
ゆっくり休んでね~♪
おやすみんみんぜみー(笑)

だっちさんへ☆

びっくりしました…。心臓が一瞬、ドキッてしちゃいましたよ~(>_<)
(笑)目が覚めました!!

今日も頑張ってきますっ(*^^*)☆☆

おはよんさまー(^O^)/
(笑)

これ…僕のiPodでやったらどうなるか….。゚+.(・∀・)゚+.゚

80GBのiPodなのでこんなにきれいにB'zばっかり出てこないでしょう(笑)♪

Tsubasaさんへ☆

見事にB'zばかり出ましたっ(*^^*)☆

TsubasaさんのiPodすごそうですねっ!!(笑)
是非やってみてほしいです☆

じゃあ、やったらここにコメントします☆(笑)

Tsubasaさんへ☆

はい(*^^*)

楽しみにしています♪♪
(笑)

1.You've Got A Friend / Calore King
2.Hard to I'm sorry / Chicago
3.New Jack Swing / EXILE
4.Don't Look Back In Anger / OASIS
5.All You Need Is Love / The Beatles
6.Trash / 稲葉浩志
7.Lady Madinna / The Beatles
8.Nice & Easy / Do As Infinity
9.Blood On Blood / BON JOVI
10.Beyond Beautiful / AEROSMITH

でした☆
ほとんど洋楽….。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

iPodシャッフルやられたんですね~(*^^*)
ARIGATOございます☆

それにしても洋楽がいっぱい~(^O^)/(笑)

さすがTsubasaさんです!今度、洋楽を聴いてみる時の参考にさせていただきます(^O^)(笑)

いつになるか~って感じですが…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


