今日も一日、お疲れ様でした~(^O^)/☆


帰ってきてから爆睡で(笑)今やっと起きた感じです☆☆さて、宿題でも始めたいと思います!!



そうそう☆

昨日の夜、タカアンドトシがやっている『お試しか!』という番組を見ていたんです☆(笑)タカアンドトシは個人的に好きだったりして(笑)それに、同じ北海道出身ということでなんだか親しみが沸いちゃうのです♪


そして、その番組で『人気焼肉店ベスト10~全部当てるまで帰れない~』という企画で、非常にお腹の空く番組だったのですが(笑)それに出演していたブラマヨの小杉さんが、確か…『カルビは僕にとってのB'zだ!』みたいなことを言っていて(笑)あの方はそうとうなB'zなファンなんだなぁと思いました♪♪ちなみに、それを話しているバックにはultra soulが~☆(笑)定番ですね♪


以前から、他の番組でもブラマヨの小杉さんはB'zが好きみたいなことを結構話していて知っていたのですが、やっぱり相当好きなんでしょうね~(*^^*)

ついついブラマヨの小杉さんの出演している番組を見ちゃったりします(笑)重症ですねっ(^-^;


芸能人とかがB'zの話しをしていたりすると嬉しいですよね~(*^^*)☆


テレビっ子の私は、よくそういう現場を見ることがあるんですよね~(^^)(笑)
スポンサーサイト

コメント

私も昨日のタカトシの見ましたよ~!!(笑)
めちゃめちゃお腹空きました……。
ちなみに塩キャベツめっちゃ食べたくなりました!!近々行こうかしら??(笑)財布が無理といってるんで諦めます…(笑)

のっちさんへ☆

お久しぶりです~(*^^*)
初コメARIGATOです☆

高校生の時は、色々と迷惑をかけまして…(>_<)まぁ、今はもう時効ですよね☆(笑)あの時はすみませんでした!!

のっちさんもタカトシの番組見ていましたか~☆奇遇ですね♪意外に趣味が合うのかもしれませんね☆(笑)実は私、牛角に行ったことがなくて…(>_<)


今度、是非一緒に行きませんか~(^O^)?図々しくてごめんなさい。(笑)

その時に塩キャベツ食べてみたいです☆もちろん!おごりでよろしくです♪(笑)ちなみに私、特盛ご飯頼んじゃいます(^O^)/

ホントお久しぶりですネ(゜▽゜)/
高校時代はお世話してやりましたわ~!!笑
私の顔みて笑うのやめてくださーい(笑)
そんなに顔いつもにやけましたかね~??(笑)

ところで!!
私も牛角行ったことないんですわ~(笑)
いつも朴然なんで…
こんど行きましょう♪ぜひおごらせてください!!
ってこらこら(^^)\(゜゜)笑
特盛ご飯絶対頼んでくださーいよ★☆笑

楽しみにしてます( ^^)☆

のっちさんへ☆

本当にお世話になりました(*^^*)☆あの時は怒らせてしまって…(>_<)(笑)すみません。。若気の至りということで…。ごめんちゃい!!(笑)

のっちさんの顔、すごく個性的な感じで素敵だと思いますよ~(*^^*)でも、にやけていたのは…ノーコメントでっ☆(笑)私も常日頃にやけていたので人のことは言えませんが…。

あっ、牛角行ったことないんですね~(^O^)/
意外です☆朴然美味しいですよね~♪私、この間久しぶりに家族で行きましたよ~(^^)

今度、是非行きましょうね☆特盛ごはん、絶対に頼んじゃいますよ~(^^)でも、私だけ頼んだらひかれますかね?(笑)

是非、のっちさんも☆
(笑)

B'z好きな芸能人って結構多いですよね★
かなりいろんな人知ってます笑

皐月ちゃんへ☆

結構多いよね~(*^^*)!
それだけB'zは魅力的だってことだよね(^^)♪♪

私も何人かは知ってるなぁ☆★(笑)

アムロちゃんとか有名ですよね☆

去年の横浜ACTIONの時に見かけました♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

横浜ACTIONでアムロちゃんを見かけたんですか~(*^^*)!!凄いですね☆

やっぱり、アムロちゃんとかは特別席なんでしょうね~(^^)☆

羨ましいですっ☆♪
(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


