今日は冬休み最後の1日でした~(>_<)


今は、宿題も終わってホッとしていたところです☆きっと、関東地方の学生さんは明日から学校っていう人が結構いたりするのではないでしょうか(^^)??


明日からまた忙しい日々が始まりますね~!!
B'z聴いて頑張っていきましょう(*^^*)♪♪早速、明日は何を聴いていこうか迷い中です☆(笑)


さてさて…


今日、私は冬休みの最終日ということで……昼までぐっすりと寝ていたのですが(笑)お母さんからのメールで目が一気に覚めましたっ!!


『B'zの二人がハワイでつくねを食べていたらしいよ~!!!』




なんと!!(笑)



B'zのお二人が!!!!



ハワイでつくねを(笑)食べていたらしいですね~(*^^*)(笑)


…ってそのままですね(^-^;(笑)


本当に仲が良いんだなぁ~☆なんだか嬉しい気持ちになりますよね~(*^^*)


お母さんがワイドショーを見て、驚いてメールしたらしいです(^O^)/私も、見たかった…(ノ_・。)(笑)早起きしていれば…(>_<)



ほっと心が温まるニュースでした♪♪(笑)


21周年も期待出来そうですねっ(^^)♪♪


さて、明日からまた勉強頑張ってきます
スポンサーサイト

コメント

そんなニュースが流れるとは…
平和な….。゚+.(・∀・)゚+.゚

つくね….。゚+.(・∀・)゚+.゚

おひさ~(^-^*)/
明日てか今日から学校かぁ…↓↓
がんばです(;´・`)

この時間はお腹が空きます…
てことで寝ます(笑)
おやすみ(^_-)-☆

Tsubasaさんへ☆

平和ですよね~(*^^*)☆
ほのぼのしちゃいました♪(笑)

つくねってところがなんだか良いですよね♪♪

はっちへ☆

ほんと、久しぶり~☆♪
コメントARIGATOね(*^^*)
今日から学校だよ~(>_<)頑張ってます!!(笑)
はっちは残り少ない休みを満喫してね~(*^^*)!

ほんと、夜中の2時とかはお腹が空くよね~!
その時間は、地元ではよくカップ麺とか食べちゃってたな…(^-^;(笑)

うわっv-405
そのニュース見たかった!!笑

ハワイに行ってまでつくねを食べる…B'zのお2人らしいです♪笑

皐月ちゃんへ☆

私も見たかったのよ~(:_;)うちのお母さんしか見ていないという…(笑)
羨ましいわぁ(*^^*)

ハワイでつくねってなんか可愛いよね☆♪(笑)
お二人らしくて最高だよね~(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


