今日から新学期でした~(*^^*)


朝の登校musicは(笑)色々と迷った結果…『GREEN』を聴いて行きました(*^^*)☆やっぱりGREENは最高です♪すがすがしい一日を迎えることが出来ました(^^)♪


そして、学校に着いてまずしたことは……お土産交換です(^O^)/(笑)


私の学校は結構、いろんな地方から学校に来ている子が多くて、例えば…宮崎、福岡、岩手、宮城など…その他たくさんのところから来ている人たちがいるので、並ぶお土産は各地様々ですごく楽しいんです(*^^*)☆


色々、味わえましたっ♪♪


今日、GREENを聴いて思ったのですが、やっぱり『Warp』好きですね~(*^^*)(笑)確か…中学の時にかなりはまって何回もリピートして毎日聞いていたような気がします


『a BEAUTIFUL REEL.』を見て、ますます好きになったんですよね~☆あの稲葉さんの歌っている時の笑顔も最高なんですよね~(*^^*)(笑)

やっぱり…Girlsたちは好きな曲だと思います♪


『きらいなわけないだろう』から…最後の『ずっといっしょにいてほしい』までのストーリーがす~ごく好きです(*^^*)☆情景が浮かんでくるんですよね~(^^)


また明日も、聴いていこうっと♪♪しばらくはGREEN漬けになりそうです(^O^)/♪






ほんの最初の一声で スイッチが入り
時間も距離も あっというまに縮んでゆく
涙のあとさえもう 見えないその顔に
急に 懐かしくて新しい微笑みが浮かぶ
君さえよけりゃ あの時の答えを今言うよ
「いっしょにいてほしい」
「ずっと いっしょにいてほしい」



Warp B'z
スポンサーサイト

コメント

久しぶりだな~(#^.^#)元気だったか??
卒業以来あってないから寂しいぞ!
たまには帰ってきたら顔だしてくれよな(^O)=3

待ってるからな~(^O^)

孝さんへ☆

わぁ!孝さんっ☆(笑)

久しぶりですね~!
ブログのこと聞いて覗きにきてくれたんですねっ

卒業以来…実は、会いましたよ~!!忘れちゃったんですか~夏に!!(笑)

今年の夏は是非、会いましょうね(*^^*)顔出しますよ~!!

私の親友も一緒に連れていくので、待っていて下さいね♪♪

「Warp」….。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろいろ思い出します☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

曲で思い出すことってたくさんありますよね~☆

こんなときに聴いたなぁ~…とその時の光景がよみがえってきたりしますよね~(^^)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


