今日は2月から始まる実習のオリエンテーションでした(^O^)/☆


グループも同時に発表されたのですが、6人グループで女の子ばかりのグループでした(^^)♪半分の方はみなさん、年上ですね~(^O^)実習についての計画をあれやこれやと、たくさん決めましたよ~☆実習までに技術をしっかりとマスターさせないといけなかったりで、自分の不出来さを改めて実感する実習になると思いますが、これからある未来を想像して頑張りたいと思います(*^^*)


あと、今年の抱負をこの場をかりて宣言しようかと思います(^O^)/☆



『ポジティブに明るく、日々楽しんで生きること(^O^)/』です♪


私って、もともとネガティブな面をもっていて…この性格がゆえに色々と悩んでいた時期もあったりしたのですが、今年はこれを目標に頑張りたいと思います☆毎日楽しく、その中に小さな幸せを一つでも見つけられたら良いなぁと思って♪♪
あと、規則正しい生活を心掛けたいと思っています☆あとあと、人を憎まないようにしたいなぁ…と思ってっ(>_<)すざんだ心になってしまうのでっ(:_;)少しずつですが、頑張ります!


応援よろしくお願いします(*^^*)☆


今日はMステで2008年のシングルランキングを発表してましたね~☆


33位に『BURN-フメツノフェイス-』がランクインしていましたね~(*^^*)PVは、やっぱかっこよかった~☆★


あのCMが流れていた頃は、地元のスーパーの化粧品コーナーにサビだけ聴きに行ってたっけなぁ~(*^^*)(笑)誰も立ち止まっていないのに、CMが延々と流れるテレビの前で一人で何度も聴き入ってました…(^-^;(笑)


『なんでフメツノフェイスなんだ~??』と思いながら…(笑)


そうそう!!


今日は『LIVE GYM Pleasure2008-GLORY DAYS-』の予約をしてきました~(*^^*)☆★


楽しみですね~!!
わくわくです(^O^)/♪♪
早く、2月にならないかなぁ~☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

フメツノフェイスの解釈は稲葉さんらしい解釈でお気に入りの1曲です☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

赤いレザージャケットがかっこよくて好きです♪
買いたいと思ったり….。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは(・∀・)

フメツいいですよね♪
またライブで聴きたいです*

この度ブログを移転することになりましたので、良かったらリンクの貼り替えをよろしくお願いします(^ω^)

Tsubasaさんへ☆

フメツノフェイス良いですよね(^^)!!大好きです☆稲葉さんらしさが光る一曲ですよね~(*^^*)

赤いレザージャケットすっごく似合ってますよね~☆かっこよすぎます(>_<)

Tsubasaさんならきっと似合うと思いますよ~(^^)!是非、ご購入を考えてみてください☆(笑)

春さんへ☆

コメントARIGATO~☆★

フメツは最高だよね~(*^^*)Liveで聴けたんだね~!!羨ましぃ~☆(笑)私も聴いてみたいなぁ♪♪

ブログ移転したんだね~☆リンクの貼り替えOKだよ(*^^*)早速しちゃいました♪

よっよっよっ(^O^)/
この前は楽しかったネ!!
指輪隠しててごめんなさい<(__)>
許してね☆★☆

今私はレポートと戦ってます…!!
ツラース↓↓↓
あっ!!昨日小田和正に似てるバスの運転手見たよ\^o^/笑
元気そうだったよ(^_-)-☆うんうん(^O)=3

しのぶちゃんへ☆

やっほ~(^^)☆
この間、楽しかったよ~(*^^*)ありがとね♪

指輪隠してたのは(笑)しょうがないよね~。許してあげるっ(^^)(笑)


レポートがんば~!!!国別フィギュアを見つめながらやったら、きっと頑張れるよ☆(笑)
私は、テストに向けて頑張ってまーす♪

小田和正に似てるバスの運転手久しぶりだね~!!元気なんだ~☆とりあえず、良かった!(笑)

しのちゃんこと、この間帰ったときにまた喋っていたよ~!(笑)

コメントの最後の文どーゆー意味…??(笑)
しのちゃんこ??笑

今こっちは雪だよ~!!
寒い寒い{{(>_<;)}}

あっ!
実習がんばれよぉ~☆
大変だろーけどファーイツ!!!

しのぶちゃんへ☆

コメント間違っちゃった(^-^;ごめんね。。(笑)

しのちゃんこ…(笑)
自分でも笑っちゃった!!

『しのぶちゃんのこと』って打ちたかったんだぁ(>_<)(笑)

雪降っているみたいだね~(*_*)(泣)こっちは珍しく風がすごーく吹いています(*_*)

おう!!!(笑)ファイトで実習乗り切るぞー(*^^*)応援ARIGATO~☆★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


