20090110213607




まったりとした気分で一日が過ぎたような気がします。GREENの影響で『a BEAUTIFUL REEL.』を見たり、洗濯したり、本を読んだり…。本当はこんなにゆったりしていちゃいけないんですけどね~(>_<)(笑)来週はテストなんで、明日からまた気合い入れないとっ(^O^)


MUSIC FAIRを久しぶりに見ましたよ~(^O^)/懐メロ良いですね~☆すっごく癒されました。B'zの影響でROCKな音楽も好きだけれど、しっとりした楽曲もたまに良いですよね(*^^*)


私の場合は、そういう音楽を聴くと感情移入しちゃって(笑)困ることもあるんですけどね(^-^;


いきなり話しは変わりますが、この写真はロイズのポテトチップチョコレートです☆北海道のお土産で有名です(*^^*)この間、里帰りしたときに買ってきて、いつ食べようか…と考えていたのですが(笑)我慢出来なくてついに開けてしまいました(*^^*)(笑)やっぱり美味しぃ~!!オススメですよ~(^O^)/チョコってどうしてこんなに美味しいんでしょうか??(笑)毎日食べたいくらい好きですね~(*^^*)


あっ、チョコと言えば、もう少ししたらバレンタインDAYですね~☆
ってまだ気が早いですかね(^^)??(笑)イベントごとは何気に好きなので、結構楽しみだったりします(*^^*)でも、その前に節分がありますよね~!今年は一人で節分です…(笑)おばあちゃんの恵方巻きが食べれないのは残念です~(>_<)


何だか、まとまりのない話ばかりでしたが(笑)明日はバイトが早番なので早めに寝たいと思います~(>_<)早番は久しぶりなので、ちょい緊張です。。頑張ってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント

バレンタインの存在を完璧に忘れてたんですけど~!!!!!!!!笑
なんか悲しい(TωT)ウルウル

ぁあ~今年のバレンタインどーしよ…
君はどーするの??笑

明日がんばです(^_-)-☆

はっちへ☆

バレンタインの存在(*^^*)私は、今年は誰にもあげません(^O^)

はっちは…是非、いろいろ頑張ってほしいなぁ(*^^*)☆★楽しいイベントになりそうっ( ^^)Y☆


頑張ってきまーす(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのバレンタインデーライブから1年たつんだね~
去年は本命3個だったけど、今年は旦那さんだけです

Secretさんへ☆

バレンタイン、頑張っちゃってほしいですよ~☆何かあったら報告待ってますよ。(笑)

去年は、たくさんありましたね~☆(笑)懐かしいですねっ(*^^*)

私は今年は、あげませんよ~!!(笑)例の方は、やっぱり目の保養ぐらいにしか思えないことに気付きました(^^)本当ですよ(^-^;所詮そんなもんなんです。(笑)

来年の成人式は出たいですね~☆でも、その頃はちょうど冬休みあけになりそうで、実習がすぐ始まるかもしれなくて…(:_;)出席出来るかは直前にわかりそうです(-.-;)

是非、一緒に出席したいと思っているので詳しくわかったら報告しますね(^_-)-☆

yukiさんへ☆

奇跡バレンタインデーライブから1年…(*^^*)早すぎますよね~!!今もまだ鮮明に思い出されます☆

バレンタインだったのに、お二人はバレンタインということに一切触れなくて(笑)何かしら期待していたのですがっ(*^^*)(笑)


私も去年は本命が3個でした(^O^)/♪本命中、2つはチョコでなくて…タンクトップ(笑)やらでしたけどね~(^^)

本命が旦那さん…(*^^*)なんだか羨ましいです☆♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


