疲れたぁ~(>_<)


長かった一日が終わりました(*^^*)朝は、ほんっと眠かったんですがjuice&パーフェクトライフを聴いてパワー注入~♪(笑)私の中の定番になりつつあります(^O^)


帰ってきてから即爆睡して、テレビを見たりしてたらあっという間にこんな時間になってました(^-^;(笑)


Tsubasaさんのブログで知ったんですが…Tsubasaさんいつも最新情報ARIGATOございます!!感謝です(:_;)


明日、B'zがbayFMの番組に出演するそうですね~!!番組名は「MAXIMUM POWER ROCK TODAY」というものです☆★確か、9時から出演するらしいです(^O^)♪たぶん…聴けると思うので楽しみです~★録音は出来ませんが…(>_<)まさか、出演するとはっ!!驚きです☆☆ラジオが聞けるMP3で本当に良かったっ(ノ_・。)(笑)


さてと、テストに向けて一発…?二発ぐらい…頑張っちゃいます(^O^)/☆
スポンサーサイト

コメント

おぉ!ラジオ出るんですか☆
でも私はラジオが聴けないという…泣

美里さん、感想お願いしますね♪

皐月ちゃんへ☆

そうだったね~(>_<)
ラジオ聞けないって前に言っていたもんねー(ノ_・。)!!


感想、うまく伝わらないと思うけど…書いたよ☆
見てね(*^^*)♪

あら、.。゚+.(・∀・)゚+.゚

名前が(笑)
出演しちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ見てくれていいことがあるようにこれからもがんばっていろんな情報をのせまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

名前、出演させてしまいました~(*^^*)勝手にすみませんっ(>_<)(笑)

Tsubasaさんのブログは本当にいつも内容が濃いし情報が早いし、本当に尊敬しています☆

これからも、よろしくです(^^)/♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


