今日は、B'zがbayFMの「MAXIMUM POWER ROCK TODAY」に出演しました(*^^*)☆


昨日の日記では、B'zは9時から出演する…と書いたんですが、12時から1時までの1時間でしたっ(^O^)/♪


てっきり生出演だと思っていたんですが、録音でした☆


期待したのはワタクシ~(やっぱりね)(笑)


ってことで…(笑)内容はですね、17年ぶりにアルバムをリリースしたGUNS N' ROSESの『Chinese Democracy』についてお二人が熱く語るというものでした♪曲間にも話していました☆お二人が影響されたアーティストだけあって、ガンズの魅力をここぞとばかりに熱く語っていましたね~。ちなみに、二人は別々の録音でした☆


稲葉さんが短パンをはきだしたのは、ガンズに影響をされてだったんですね~☆初めて知りました!!『短パンは動きやすいと今でも思っています。』って話していていました(*^^*)微妙に稲葉さんが自分で言ってウケていたのが、ツボでした☆(笑)


稲葉さんは、ガンズの『ゼア・ワズ・ア・タイム』という曲がオススメらしいですよ~☆


次に、松本さんですがガンズの魅力はアクセルローズの歌だと話していました。カリスマ性を感じると言っていました☆


私は、洋楽ってあまり聴かないのですがラジオでガンズの曲を初めて聴いてみて、すっごくかっこよくて…しかも声が何種類にも変化していて…ただすごい!の一言しか出ませんでした!!しかも、B'zが影響をうけただけあって、曲もどこか通じているどころがあったりして、聴きやすかったです☆


『Chinese Democracy』借りてみようかと思いました(*^^*)☆


洋楽…挑戦してみようかな~…?と思えた一日でした(^^)♪


また明日から学校や仕事ですね~(>_<)!!私は、実習に向けての演習が丸一日あるので頑張ってきまーす!!
スポンサーサイト

コメント

美里ちゃん!!
「チャイニーズ~」は年末にリリースされたばかりだからレンタルはまだまだです(笑)

松本さんも言ってましたが、今のガンズって感じの新作です☆
ラジオ、自分も聴けましたぁ~♪

Tsubasaさんへ☆

チャイニーズ~はレンタルがまだですよね~(*^^*)気持ちが先走ってしまいました(笑)

聴くのが楽しみです☆

ラジオ聞けたみたいで良かったです~(^^)☆♪

ぐはっ、知らなかった!!!;;;;

でも内容書いてくれたから、それ読めてよかったw
ARIGATO★

やっぱりメディアから離れた生活を送っちゃだめだな;;

りりぃ。ちゃんへ☆

久しぶり~(*^^*)♪
元気だったかい?(笑)

こちらこそ~☆いつもブログでりりぃ。ちゃんにはお世話になっているからねぇ(^O^)/少しでもお役に立てたみたいで嬉しいなぁ(*^^*)

私も最初は知らなくて、Tsubasaさんのブログを見て知ったんだ~(^^)☆♪なかなか良い放送だったよぉ(*^^*)


メディアから離れるとついつい見逃しちゃったりするよね~(>_<)わかるわかる!!私もそういう時がたま~にあるから気をつけないとねっ(^^)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


