20090115001302



昨日は更新出来ませんでした~(>_<)ちょっと切羽詰まる状況だったんです…(:_;)

今日はテストでした~!!昨日はほぼ徹夜で勉強をしていたんでくたびれました…(ノ_・。)でも、無事に終わって良かった~(^^)☆

それはさておき、今日は北海道にいる家族から荷物が届いたんです(*^^*)☆★みんなARIGATO~♪


まずは、1番上の写真はですね、私がもう少しで誕生日なのでお母さんがハンカチをプレゼントとして送ってくれました☆お母さんからの手紙を読んでみると…『ギターと美里の好きなネコがコラボしていて、即買っちゃったよ。ギターといえば、松本さんだからねっ(^^)お母さん、さすがでしょ?』(笑)と書いてあってすっごく嬉しかったです~。大切にしようと思います(*^^*)


そして、たくさんのお菓子もはいっていたのですが…そのお菓子の箱に謎の書き込みが…。。(笑)



…どういう意味だ…??



『製造元に注目!!見たら、百倍お菓子がうまいはず!』と、字を若干間違えながら(笑)書いてありました。ちなみにチョコクッキーです。



そして、お菓子の箱をよーく見てみると……岡山県の会社!!!(笑)しかもわざわざその部分を丸で囲んでいるし!!(笑)


岡山県は、みなさんもご存知の通り稲葉さんの故郷ですよね~(*^^*)(笑)そりゃ、お菓子も100倍美味しくなるはずですっ(^O^)/♪(笑)


という感じで、日々親子そろってB'zな毎日を送っています☆♪(笑)


元気出ましたよ~♪♪
お母さんARIGATOね(*^^*)

今日は、あのお菓子をいつ食べようか…ということを考えながら(笑)眠りたいと思います☆★
スポンサーサイト

コメント

何よりお母さんが一番可愛いですね(笑)

丸で囲む…(笑)
素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

お母さんに伝えたら喜んでいました(*^^*)(笑)
ARIGATOです♪

丸で囲んでる画像も載せたかったんですが(笑)携帯からだと一枚しか貼れないみたいで、諦めちゃいました(>_<)

丸で囲んでるお菓子の箱をみて、思わず笑っちゃいました(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


