今日は冬休み明け、学校が始まってから初めてのちゃんとした授業でした~☆今まで、実習の演習だったりしたので…(^-^;


久々の90分授業は、くたびれちゃいますね~(>_<)まだ体が慣れてなくてすごく疲れましたっ(ノ_・。)

途中でスイマー(笑)に襲われ…コクコクとしている時に先生に当てられて(笑)かなりビビりましたよ~(:_;)

そういうとき、その姿を見られていたので言い訳が出来なくて焦りますよね~(*_*)今日は、後ろの席の救世主が助けてくれたのでなんとかなりましたけど…(^O^)/ARIGATO~!!☆



さてさて…、もう会報が届いている方もいるみたいですね~(*^^*)☆早く見たいなぁ♪

お二人が今、何をしているのかが気になります♪新作を作ってるのかな~?とかまさか…ツアーについて話し合ってるとか(^^)?!?(笑)

いろいろな妄想が膨らみますね~☆(笑)



まだまだ私の元には届きそうにないので、気長に待つことにしたいと思いま~す♪♪楽しみですね~
スポンサーサイト

コメント

座ってるとダメですよね~(笑)
僕も仕事中は常に動きまわる仕事なので徹夜でもなんでも働けますけど、家帰って座ってると寝ちゃいます(笑)

会報….。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみにしてていいですよ♪(笑)
間違いなく面白い内容です☆

よよよ!!
学校頑張ってるみたいだね~(^O^)うちも学校まであと残り少しだよ…(´~`;)いやだな…。。
まぁお互い頑張りますか!!
会いたす~(●'△`●)/''

Tsubasaさんへ☆

そうなんですよね~。眠くて、眠くて…(>_<)

私もバイトの時は眠くてもやらなきゃ!!っていう思いと、常に動いてるんで眠くならないんですよね~。

やっぱり座ってたら眠くなりますよねっ(:_;)

はっちへ☆

やっほ(*^^*)☆☆

学校頑張ってるよ~(^^)毎日、眠気と戦いながら…(>_<)(笑)今日も眠くてやばかったなぁ…。。
はっちも、も少しで学校かぁ~(^^)嫌だね~(:_;)美里も毎日、嫌になっちゃうわっ(>_<)(笑)

うん☆お互い、頑張っていこ~っ(^O^)/♪

今日学校ではっちのコメントを見てて、美里もすっごく会いたくなったよ~(´~`)

スイマー(笑)に襲われたときって、ほんと辛いよね(><;)

私なんて、寝ぼけて机に頭ぶつけたことあるからね笑


今回の会報は‥いいよ!!
表紙からもう気に入った♪

ほんとお楽しみにv

皐月ちゃんへ☆

(笑)

机に頭ぶつけるとかっ!!(笑)絶対に痛いよ~(+。+)これから、気をつけてね(^^)!!

会報、楽しみすぎる~☆★表紙良いみたいだね(*^^*)♪

ほんと楽しみにしてるからっ(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


