みなさん、会報が届いているみたいですね~(*^^*)期待出来る内容らしくて、すごく楽しみです☆★


さてさて、今日は春さんにいただいたバトンをやります(^^)☆♪



質問に合わせて曲名を答えてください。※複数回答可



●好きな曲

I'm in love? B'z
パーフェクトライフ B'z
ねがい B'z
夢見が丘 B'z

●カラオケでよく歌う曲

ピエロ B'z
衝動 B'z
love me, I love you B'z
蝶々結び aiko
HELP YUI
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 チャットモンチー


●幸せなときに聴きたい曲

夢のような日々 B'z
ハピネス B'z

●悲しいときに聴きたい曲

泣いて泣いて泣き止んだら B'z
赤い河 B'z
闇の雨 B'z


●朝に聴きたい曲

WAKE UP, RIGNT NOW B'z
BLOWIN' B'z
Real Thing Shakes B'z
ROCK man B'z


●昼に聴きたい曲

ONE ON ONE B'z
Magunoria B'z
だからその手を離して B'z
MY SAD LOVE B'z


●夜に聴きたい曲

ONE B'z
光芒 B'z
満月よ照らせ B'z


●聴いてると落ち着く曲

MOTEL B'z
Queen of Madrid B'z
月見ヶ丘 スキマスイッチ

●聴いてると踊りたくなる曲

恋心 B'z
Wonderful Opportunity B'z
スイマーよ!!2001!! B'z


●つい口ずさんでしまう曲

Easy Come, Easy Go! B'z
愛のバクダン B'z
ZERO B'z
BANZAI B'z


●最近お気に入りの曲

Warp B'z
FIREBALL B'z
星物語 aiko
fly to you Crystal Kay
恋愛スピリッツ チャットモンチー


今回も迷いましたね~(^^)!好きな曲って、その時によって変わりますよね~(*^^*)☆

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=16166
------------------
スポンサーサイト

コメント

バトンいただきます☆

全部B'zと稲ソロになっちゃいそうだけど笑

久々にバトンでもやりますかね~♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皐月ちゃんへ☆

B'zと稲ソロだけかぁ~(*^^*)さすが!!(笑)

稲ソロはまだまだ自分の中では、語ってはいけないレベルだと思っているから(笑)頑張って聴かないとなぁ(*^^*)☆(笑)

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんがバトンですか~(*^^*)!!珍しいです☆

楽しみだなぁ~(´~`)♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


