
カレー☆

今日は、一日中眠い日で…(^-^;昼に起きて行動~☆


この間、実家からじゃがいもと人参と玉ねぎが送られてきていたので…この材料で何か作れないか?と考えたところ……この材料で出来る料理といえば…もうおわかりでしょうか…(*^^*)?(笑)


カレーです(^^)☆♪


カレーに入れるお肉が家にはなかったので、久しぶりに近所のスーパーへ行きました(^^)


最近は、食事を簡単に済ませることが多くなっていてスーパーなんてわざわざ行かなかったんですが、今日久々に行ってみてすごく楽しかったです(*^^*)

なんていうか…ストレス発散になりました☆じっくり、品物を選んで買う…。ただそれだけなのに何故かわからないけれど、気分転換になるんですよね~(^^)また行こうっと☆★みなさんにも、是非オススメですよ~(笑)


そしてお肉を買って、帰路へ~。

家でゆっくりと音楽を聴きながら、時間をかけて作りました♪ちなみに聴いていた曲は今また、はまりつつある『The 7th Blues』☆カレー作りとよく合いましたよ(*^^*)(笑)


今日は珍しく、寮の中には誰ひとりいなかったので時間を気にせず作れて良かったです(^^)いつもは、休みの日でも寮の中は騒がしかったりするんで…(^-^;(笑)


カレーは美味しく出来ました(^^)☆でも、どうしてカレーって軽く2杯は食べられちゃうんでしょう?(笑)私だけかもしれませんが…。きっと同じく思っている人はいるはずです☆そして、きっとカレーが嫌いな方はいないですよね~(^^)?今まで、聞いたことがないです!!でも中にはいるのかな…?と疑問が生まれた一日でした(笑)

稲葉さんのように刺激物を控えている方は当然、辛いカレーは食べないと思いますが(*^^*)


さて、明日は早番なので早めに寝ます(^^)♪
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント

カレー☆
嫌いな人、けっこういたりします(笑)

カレーよりラーメン嫌いな人にあったことない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

中学校のとき、学校のカレーはめちゃくちゃ嫌いでしたv-119

おばあちゃんの作るカレーが1番おいしくて大好きです♪

Tsubasaさんへ☆

え~っ?!?

カレーが嫌いな人がいるなんて~(:_;)こんなにおいしいのに…。(笑)

確かに、ラーメン嫌いな人っていませんよね☆

和食でたいてい、みんなが好きなものってなんなんですかね…(^^)?なんとなく、気になってしまいました☆(笑)肉じゃがとかですかね♪でも、人参嫌いな人はいますよね~。うーん。。

みそ汁とかですかね☆(笑)


私、なんでこんなことが気になってるんだ~(*_*)(笑)

皐月ちゃんへ☆

私は学校のカレー好きだったなぁ☆いつも、おかわりしていたよ(^^)(笑)

おばあちゃんのカレーってなんであんなに美味しいんだろうね!!(笑)私のおばあちゃんのカレーも美味だよ~(*^^*)ちなみにこっちの方はあんまりしないかもしれないけど、ほっきカレーって言って貝のカレーが好きなんだぁ(*^^*)☆


あっ…またカレーについて語ってしまったよ(^-^;(笑)

貝のカレーいいね☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うちはムール貝(ヒル貝)を入れたりしたり….。゚+.(・∀・)゚+.゚


和食….。゚+.(・∀・)゚+.゚
からあげとか?やきとり?(笑)

Tsubasaさんへ☆

ムール貝のカレーなんてオシャレな感じで良いですね~(*^^*)♪美味しそうっ☆

確かにっ!!

からあげとヤキトリは嫌いな人はいなそうですね~(^^)!!なるほど~!さすがです(*^^*)☆

和食作って下さい☆

皐月ちゃんのお弁当になります(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんへ☆

やっぱり和食は良いですよね~(*^^*)☆

皐月ちゃんのお弁当にですか(^^)!?!(笑)
何が好きかなぁ~?

なんちゃって…(*^^*)
(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


