今日は2時間目からの授業でゆっくり寝れて幸せでした~(^O^)/♪やっぱ睡眠って大事ですよね☆★(笑)


でも、中学と高校の時はあまり寝ていなかったなぁ~(>_<)睡眠平均4時間くらい…(^-^;少なすぎですね。。勉強しているならまだしも、私はあの頃はラジオにはまっていたのでラジオばかり聞いていましたf^_^;(笑)だから、背もあまり伸びなかったのでしょうか…??いまさら、後悔です(笑)


気付けば、もう1月も終わりに近づいていますよね~。はやっ(+_+)!!月日の流れは本当に早いものですよねっ(>_<)つい最近、年があけたと思ったのに…。。


さて、明日は丸一日を使って実習演習の日です☆

洗髪をやってきます(^^)♪実は、髪を洗われるのがすごーく好きなんで…ひそかに楽しみだったりします(笑)あっ、もちろん洗う技術もしっかりと身につけてきますよ~(^O^)/(笑)頑張ってきます☆


それでわ、また明日(*^^*)☆♪
スポンサーサイト

コメント

洗う….。゚+.(・∀・)゚+.゚

それはお風呂場ででしょうかね?
それともベッド上で?

どちらにせよ頑張ってください~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

今日、演習でやったのはベット上の洗髪でした~(*^^*)

頑張ってきました♪♪

2回続けて患者さん役だったので、2回続けて頭を洗われて…さすがに疲れて眠くなっちゃいました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


