今日は、実習に向けての演習でした~☆★ちなみに洗髪をやりました♪ベット上のです(^^)


はじめは、患者さん役で頭を洗ってもらったんですが…もう気持ちよくて~…(*^^*)最高でした♪♪相手の子が2回やりたいと言ったので2回やってもらってかなり大満足だったのですが(笑)さすがに疲れて眠くなってしまって途中寝そうになって危なかったです(^-^;

やっぱり水を使ったりすると、疲れますよね~(>_<)温泉やプールもかなり体力消耗しますしね~(*_*)素早く援助をしないと、患者さんが疲れてしまうということが身に染みてよくわかりました(^^)


そして、次に看護師役をしました~☆患者役の友達が気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなぁ~(*^^*)勢いのあまり、シャンプーを付けすぎてしまい…途中、大変なことになりましたが。。(笑)


そうそう!!


会報が届いたみたいです(*^^*)表紙、みなさんが言っていたとおり…最高ですね~☆★(笑)中身も楽しい内容みたいでっ♪♪早く全部読むのが楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

人に髪洗われるのって気持ちいいよね♪
美里さん洗うのうまそうv-344

看護師にむけてがんばってねv-353
応援してますv-221

会報届いたか☆
今回のいいよねー♪
読みやすくて、すぐ読み終わりましたw

もう何回洗ったことか….。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもベッドの上では実習以来ないから…(笑)

会報はついに北海道から都内へ♪
そろそろネタバレ書こうかな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

懐かしいi-237
私も学生の時やったよ。
前の病棟で働いてた時は1日何人も洗髪してたなー。
ベッド上はTsubasaさんと同じく実習以来ない…i-202
会報は笑えるポイントがたくさんi-194

皐月ちゃんへ☆

髪洗われるの最高だよね~(*^^*)!(笑)

絶対、気をゆるめたら寝ちゃうもん!!

私はそんなに上手くないよ~☆私より上手な子はたくさんいるはずっ(^O^)ありがとうね~♪

会報最高だよね
まだこっちには届いていないんだけど、なんとなく内容聞いて楽しみだよ~

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんは、たくさん洗われているんでしょうね~(^^)!

私もバイトでは、何人もの方の洗髪をするんですがほとんどが洗面所で洗ったりするんで…ベット上の洗髪に戸惑ってしまいました…(>_<)

そうですね~♪
もう少しで、北海道からこっちに着きます(*^^*)
楽しみだなぁ(^_-)-☆

そろそろ、みなさん会報が届いているみたいなのでネタバレ書いても大丈夫だと思いま~す(*^^*)♪

yukiさんへ☆

一日に何人も洗髪ですか~(*^^*)☆すごい!!

ベット上の洗髪は、病棟で働いたらあまりやらないんですね~!!準備に手間がかかるので、やらなくて良かったです(^-^;(笑)

笑えるポイントがたくさんですね~(^O^)/楽しみで仕方がありませんっ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


