
アラクレ

20090122010734



今日は、友達と自然食バイキングに行ってきました~(*^^*)♪

盛り方がかなり雑です(^-^;(笑)



美味しかったです~☆幸せでした(*^^*)/

自然食って良いですよね~(^O^)体に良さそうな感じがして♪ついつい食べ過ぎてしまって体重増加が気になるところですが…。。(笑)まぁ、美味しかったんで気にしないことにしまーす。


そして、明日は2時間目からの授業でさらに嬉しいです☆


ちなみに、明日は初めて注射の演習をします(>_<)今回は、人形の腕を使って練習なのですが…ちゃんとポイントをおさえてこられるように頑張ってきます♪ドキドキですっ(>_<)


最近、私はBIG MACHINEにはまっています☆★朝の登校する一発目に『アラクレ』は最高ですよ~(*^^*)目がばっちり覚めて、やる気がわいてきます!!!(笑)…って、登校する直前まで完全に目が覚めていない私、ってのはかなりの問題ですけどね…(^-^;(笑)


BIG MACHINEのジャケットを見ると、初めてこのCDをお母さんに買ってもらった時の記憶がよみがえってきます(*^^*)嬉しかったなぁ☆


お母さんに…『人生で初めて買うCDがB'zのアルバムなんて、あんたすごいよ!!』と興奮しながら言われたっけなぁ(^^)(笑)


明日も、聴いていこうっと(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

確かにお母さんからしてみたらそうですよね~(笑)

お母さんはいつからファンなんでしょう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そもそもお母さんはおいくつなのか…(笑)

Tsubasaさんへ☆

お母さんは、自称38歳だと言い張っていますが…(笑)実際は42歳です(^O^)

あまり大きい声では言えないんですが…(*_*)(笑)

お母さんは、いつからかファンなのかよくわからないんですよね~(>_<)

92年の『IN THE LIFE』の時に地元でLIVEがあったんですよね~☆それで、友達に誘われて行きたかったらしいんですが、私がまだ小さかったので断ったらしいです(^-^;


私のように、B'zオタクって感じの熱狂的なファンではなかったのですが、今ではそうなりつつあります(*^^*)(笑)

お母さん若いよね~
IN THE LIFEの地元ライブ行きたかった~(>_<)
当時は子供だったので、チケットとる方法知らなくて悔しい思いしたな~
クラスメイトが行ってて、その男子にブーブー言ってた頃が懐かしい
ちなみに私が買った初アルバムは7th Bluesでした

yukiさんへ☆

いえいえ~(>_<)

そんなに若くないです~(^-^;めちゃくちゃ若作りをしているだけです(^O^)/(笑)

本当、IN THE LIFEの地元ライブ行きたかったですよね~(:_;)私も行きたかった…。あの当時は絶対に無理ですが…。(笑)


yukiさんはそんなことがあったんですね~(^^)!!クラスメイトの男の子がLIVEに参戦していたんですね!!いいなぁ。
そりゃブーブー言っちゃいますよね(^O^)/(笑)

7th Bluesが初アルバムなんて…!羨ましすぎます☆☆

それに比べて…自分はまだまだひよっこです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


