
採血!!

今日は採血の演習の日でした~(*^^*)静脈の注射です☆


とは言っても、モデルさん(腕だけ…)の腕にですけどね(^O^)


感想を一言で言うと…


『難しかった!!!!』(笑)


モデルの腕と言っても、ちゃんと血管に血が流れていて針を刺すと、ちゃんと血が採れるんです☆すごくリアルでした(^^)

みんなまだ、行動の流れを覚えていなくて…てこずってはいましたが、注射ということで、いつも以上にみんな真剣にやっていました☆


最初、針を入れた時はうまく血管に辿りつかなくて採血出来なかったんですが、先生に指導してもらってちゃんと出来ました~(*^^*)☆

次はいよいよ人に採血をするんで…緊張ですっ(>_<)


あぁ~(>_<)
明日は苦手な英語が2時間もあります…(+_+)

喋れるようになりたいけれど…やっぱり難しいですよね~(:_;)稲葉さんと松本さんはすごいですよね~!尊敬です


私も頑張ろうっと(*^^*)☆★
スポンサーサイト

コメント

英語….。゚+.(・∀・)゚+.゚

いや、学生さんの方が偉いですよ☆
僕も英語はやってましたけど、話す英語と日本の授業の英語は全然違う!!

そっちの方が難しい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


注射…当分、美里ちゃんには近づかないようにします☆
採血実験台は怖いので.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私の学生の頃、採血練習は人形だけだった~。
だから働いてからが大変
先輩や医師まで練習台にしてました
まあ自分も先輩になったら腕貸してたけど。
練習頑張ってね

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんは、留学していたんですもんね~(^^)英語をやっていたなんて、凄いです!!

やっぱり話す英語と授業での英語は違いますよね~(*_*)今、主に英会話的な感じな授業なので、高校の時の英語とは全く違って戸惑っています(:_;)教科書とは違って実際に会話する英語はきっちりとした英語じゃないし…
。いろいろ難しいです!!(笑)


近づかない方が良いと思います…。(笑)私、今のままだと絶対に失敗するので…かなり危険です(^O^)/(笑)

yukiさんへ☆

たぶん、採血練習はこの先しばらくやらないので…私も働いてから大変になると思います(>_<)


先輩や医師まで練習台にしていたんですね!!私も、そうなるのかなぁ(^^)?


その時は…yukiさんの腕をお借りしに行くことがあるかもしれません…(´Д`)(笑)

英語を話したくて留学したわけじゃないので(笑)
根本は誰とでもコミュニケーションとって自分探ししたい~的な?(笑)

一人で誰も知らない所に行ってみて自分の器の小ささを知りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
英語はコミュニケーションとる一つの手段でしかないです☆

美里ちゃんもたくさんの人を治療したいってのが根本であって、その中に英語が医療の世界で多く使われているだけの話。難しく考えないように~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

Tsubasaさんへ☆

誰とでもコミュニケーションしたいと思うことは素晴らしいことです☆

一人で誰も知らないところに行くなんて本当に、すごいと思います。いろいろと、経験をしてみることも大切なことなんですね!


英語はコミュニケーションをとる一つの方法なんですね。

Tsubasaさんの話しに、色々納得です(^^)いつも、ARIGATOです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


