今週も一週間、お疲れ様でした~(^O^)/☆

最近、忙しいからなのか時間がたつのがものすごく早く感じる私です(^-^;

ついこの間、まる子ちゃんとサザエさんを見たばかりなのに…もう、まる子ちゃんとサザエさん???みたいな感じで…(笑)まる子ちゃんとサザエさんで時の流れの早さを感じている私であります。。(笑)


今日は、苦手な英語が2時間もありました~(^-^;もうこれで、終わりなんですけどね。

先生、やっぱりテンション高っ!!(笑)みんな最近、疲れているせいか高いテンションについていけず…『○○○…boring??』(○○○…つまんない?)と、今日はたくさんの人が言われていました(笑)


そして、休み時間をはさみ、2時間目になってまた先生がきたと思ったら…いきなり『机にあるプリントやノート、とにかくすべてのものを片付けて!!』みたいなことをもちろん英語でバーッと言い出しました(^-^;(笑)従ってみんな片付けたのですが、一体何をやりたいのかがわからなくて…しばらく、待っていたら『君達に、サプライズだよ!』と言い出し…テストの解答用紙が配られていました(笑)抜き打ちテストっていうやつですね…。


もうみんな、呆然としていました…。私も心の中で、『サプライズじゃないよ!!』と突っ込みを一人、入れていました(^-^;(笑)


テストは、リスニングと選択問題でした☆

リスニングは…もうボロボロでしたね…(:_;)(笑)テンパりすぎて最悪でした~(>_<)(笑)


しかも、丸付けは隣の人と交換してやるということで…めちゃくちゃ恥ずかしかったです~(´Д`)交換した相手は、すごーく優しい人だったんで私がたとえ珍回答を書いていたとしても(笑)笑って『自分も、同じような感じだから気にしないで大丈夫だよ~』と言ってくれてすごく嬉しかったです☆(笑)こんなところで小さな幸せを感じてしまいました(*^^*)♪


相手の方は、そう言っていたんですが普通にちゃんと良い点をとれていて…、凄いなぁと感心しました(*^^*)素晴らしいです☆☆


そんなこともありつつ、テストも終わり…『先生の授業もこれで最後なんだ~。英語は相変わらず苦手だけど、いざお別れなのは寂しいな。』と思っていたら…








『私のかわいい生徒たち、また4月に会えることを楽しみにしてるよ。See you again~』みたいなことを言って颯爽と去っていきました。。(笑)








…みんな、終わりだと思ってホッとしていたんですが……どうやら4月からまたあの先生の授業に悩まされることになりそうです(^-^;(笑)
スポンサーサイト

コメント

私もこの前、イキナリ抜き打ちテストがあったよ(>_<)
私は現文だったけど‥

イキナリやられるとテンパるよね(ΘoΘ;)

私なんて珍回答どころか、ほぼ空欄だったし笑


さりげにその先生の授業受けてみたいなぁ笑

オチがちゃんと付いてる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その英語の先生捕まえて「Logic」の英語全部訳してもらって下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皐月ちゃんへ☆

皐月ちゃんも抜き打ちテストあったんだね~(>_<)!!現文かぁ~!懐かしいなぁ(*^^*)


本当、テンパるよね…。私かなり、動揺してたもん!!(笑)

そりゃ空欄にもなっちゃうよぉ~(:_;)(泣)


この先生の授業、皐月ちゃんにも受けてみてほしいわ~(^O^)(笑)

Tsubasaさんへ☆

オチをつけてみました(^O^)/(笑)


なるほど~!!
それは良い考えですねっ(^O^)☆

先生に、「Logic」の英語訳してもらいたいと思います(笑)出来たらの話しですが(^O^)

けど…それを先生にどう伝えるかが私の場合、問題ですが…。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


