今日は、特になんにもない日でした(*^^*)


でも良いんです。(笑)ぼーっとした一日はやっぱり必要ですよね~(^O^)/最近はずっと、そうやって引きこもっているんですけどねっ(笑)


でも、ボーッとしていたわけではありません!!(笑)


部屋の掃除をしました(*^^*)♪ぴっかぴっかにしましたよ~☆掃除をすると、気持ちがすっきりしますよね~(^O^)/


なんかの雑誌で読んだのですが、運気もUPするとか…(笑)


さっき、高校の時に携帯小説で読んでいた『赤い糸』というドラマを見ました~(*^^*)♪何気に毎週みています(^O^)なんだか切ない気持ちになりました。。色々、よみがえってきます…(*_*)また来週が楽しみです(*^^*)


あぁ~…そういえば…通販がまだ届かないみたいです…(>_<)まだかなぁ???うーん。まだですよね。。特にTシャツが楽しみです~p(^^)q


あっ!今、CDTVの12月の月間DVDTOP10でHidden Pleasureがなんと!!!3位でした(*^^*)

見れて良かったです☆
スポンサーサイト

コメント

ケータイ小説世代か~゜+.(・∀・)゜+.゜
歳の差を感じます(笑)

通販☆
うちのオリジナルシャツも通販開始しようかな(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんへ☆

ケータイ小説世代(笑)

Tsubasaさんと私なんてほんの少しの歳の差ですよ~(^^)!(笑)

Tsubasaさんのオリジナルシャツの通販販売ですか~(*^^*)良いですね~(^^)!!あのシャツかっこいいですもんね~(^^)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


