今日は久しぶりに夢を見ました(>_<)それもあまりにもリアルな夢…。


自分が高校生の時の夢で、もちろん制服を着ていて(笑)廊下に佇んでいました。すっごくリアルで登場人物もバラエティーにとんだ方々で…(^^)1番、良いところで覚めてしまったのがすごく残念です(>_<)ひそかに、今日また夢の続きが見れないか狙っています(笑)


それにしてもリアルでしたよ~(*_*)昨日、寝る前にドラマの『赤い糸』を見たからでしょうか??(笑)


夢と言えば、みなさんが見る夢はカラーですか?それとも白黒ですか(^^)??私はカラーなのですが…周りの人は結構、白黒っていう人が多かったりします(^O^)というか、最近まで夢はみんなカラーなものだと思っていました(^^)!!


聞いた話しによると、カラーで夢を見る人は霊感が強い人が多いみたいですよ~(*^^*)


私も…実は、意外に不思議な体験をしていたりするんです。(笑)周りの人には怖がられたら嫌なんであまり言ったことがないんですが…。まぁ、こういう体験をするようになったのはあることがきっかけなのですが(^^)


あっ、でも全然怖くないことなのでご安心して下さい(*^^*)けれども、中には苦手な方もいたりすると思うのでここではとりあえず、控えます(^O^)/

でも、いつかここに書くかもしれません(*^^*)(笑)ほんの若干ですが…B'zネタが絡んでいるので…☆また後日です♪


明日は一日、実習演習の日です(*^^*)ちなみに、口腔ケア、食事介助、バイタルサイン測定というメニューとなっています☆(笑)


B'z聴いて、頑張って行ってきまーす
スポンサーサイト

コメント

夢はカラーですね~(笑)
よくみます゜+.(・∀・)゜+.゜


お~明日は盛り沢山☆
うちの施設に来たら僕が教えてあげます(笑)

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんもカラーですか~(*^^*)♪同じです☆


盛りだくさんすぎて色々疲れてしまいました(:_;)

普通に、Tsubasaさんに教えてもらいたかったですよ~(>_<)(笑)

へぇ~!
普通は白黒なんだ…私………記憶にない。。爆
でも白黒だった気はしないなぁ…てかナチュラルな日常の夢しか見ないから、勝手に「カラー」な意識があるのかも…?

えーそういう体験してるんだ!
知りたいなぁ♪

りりぃ。ちゃんへ☆

わかる~!夢ってあまり記憶に残らないんだよね~(>_<)たとえ衝撃的な夢でも、覚えているのは朝のうちですぐに忘れちゃうんだよね~(*_*)

りりぃ。ちゃんもカラーの夢なのかもよ~是非是非、意識して夢を見てほしいなぁ♪とか言ってみるけど…絶対に無理だよね…(>_<)(笑)

そうそう!
ちょっとだけ珍しい体験をしたことがあるんだ(*^^*)☆ほんの少しだけなんだけどねぇ(>_<)

いつか記事に書くから待っててね☆♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


