疲れ果てて寝てしまって朝に更新でございます☆


今日は昨日、言っていた夢の続きが見れるわけもなく…普通に起床…(^O^)/(笑)お昼寝しすぎたせいか全然、眠れず学校に行って、すごくすごーく眠かったです(>_<)(泣)

そして、今日は口腔ケア、食事介助、バイタルサイン測定をやると決めていたのですが…急遽変更し、全身清拭と口腔ケアというメニューに…。。特に問題はなかったのですが、精神的にかなり疲れました…(>_<)


そうそう!

今日はいつもより早起きなのは…朝から病院で解剖見学なんです(*^^*)


テレビでみるような、人を丸々解剖するわけではなくて…ホルマリンにつけている臓器を見せてもらいます(^O^)/なんだか少し緊張します…(^-^;


終わったら感想を書きますねー(^O^)って……誰も期待していませんよね…?(笑)冗談です☆


でも、書くと思います♪(笑)


それでわ、今日も一日頑張ってきまーす(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

予定通りいかないのが現場です☆(笑)

解剖….。゚+.(・∀・)゚+.゚
肝試しより怖い…(笑)

Tsubasaさんへ☆

まさしくそうですね~!!予定通りにいかなかったです…。(笑)


肝試しより恐ろしかったですよ…(>_<)貴重な体験でした☆

お、朝更新仲間だ♪笑

お昼寝は慣れると
夜でもふつーに寝れるようになるよ☆←

私なんか、朝も昼も夜もつねに寝てるし笑

皐月ちゃんへ☆

朝、更新仲間だよぉ~(*^^*)(笑)

慣れると夜でも普通に寝れるんだね~!!(笑)良いこと聞いたっ(^^)☆

私も最近、すんごく眠くて…(・_・、)授業中も寝ちゃいそうになってグッと頑張って堪えているよ~(^O^)/まぁ、気を緩めたら…最後だけどね~(>_<)(笑)


どうしてこんなに眠いんだろうね~!もしや…二人して成長期だったりして…(^^)??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


