今日は一つ前の記事に書いたように、解剖見学に行ってきました(^^)☆


すごい衝撃的でした!!思い出したらちょっと寒気が…(+_+)(笑)なんて言ったら良いのかよくわからないくらいの衝撃で…。。とりあえず、しばらくの間…白子やホルモン、レバーやフォアグラ(食べる機会がないけれど…)などが食べれなくなりそうです(>_<)

でも、臓器を触らせていただいたり、観察する機会は滅多にないので、すごく勉強になりました(*^^*)ありがとうございました!!


そして、ここで春さんにいただいたバトンをやりたいと思います(*^^*)☆
春さんARIGATO♪




最低限の事をまとめました。
自分について好きなように
書き綴って下さいな(^ω^)


 ◎特色


なんとなく抜けている感じです(>_<)(笑)

自分では気がつかないんですが、たまーに…ぼーっとしていたりすることがあるらしいです(*_*)

あとは、何にでも好きになったら周りが見えなくなるくらいになってしまう…。

この二つは将来、すごく心配な部分でもあったりします(+_+)(笑)


 ◎すき


B'z(生活の一部)、LIVE GYM、B'zのCD、ツアーグッズ、切り抜き、大切な写真、お母さん、B'zBro.、友達、書道、MP3、地元の景色、実家の自分の部屋、aiko、ネコ、絵葉書、シール、バスケ、大事な人からいただいた小説、ブーツ、お好み焼き、パン屋の蒸しパン(そんなに甘くないもの)、地元の山で採れる山菜、大福、バイキング、午後の紅茶のミルクティー、ポジティブな私、携帯、原宿の古着屋、友達とのおしゃべり。


 ◎きらい


お茶漬けにのっかっているあられ、早起きな朝、関東の暑い夏、ヤキモチ焼きな私、すぐ泣く私、わかりやすい私、すごーくクセがついている前髪、小さな体、ネガティブな私、嫌なことを考えている私、実家の自分の部屋にたまーに出てきていた蟻たち。


 ◎ひとこと


うーん…。なんか微妙ですね。。私のことわかってくれたでしょうか(*^^*)?(笑)とりあえず、B'zは私の中に欠かせないものであります☆B'zBro.さんなら当たり前なことだと思いますが…(*^^*)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24141
------------------




スポンサーサイト

コメント

まだ1回しか会ったことないですけど…

ぼーっとしてる感じはわかります(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぼーっとしてるというかマイペース的な☆(笑)


お茶漬けのあられはおいしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

解剖ですか!
すごい‥(>_<)
私なんて根性ないんで
逃げちゃいそうです笑

美里さんのイメージの色は薄ピンクなんですよね-♪
フワフワした感じの(*^_^*)

あ、バトンもらいます☆

やってくれてありがとう!
美里さんのことがよくわかりました♪
また良かったら、バトン回させてやってね(´∀`)

Tsubasaさんへ☆

(笑)

たったの一度会っただけなのに、私の特色を見抜かれていたんですね(^^)!!(笑)さすがです…(>_<)


自分ではマイペースだとは思っていないんですが…よくそう見られます(^-^;(笑)

私、嫌いな食べ物は、一つもないんです(*^^*)☆でも…唯一あげるとしたらお茶漬けのあられなんです(笑)普通に食べられるんですが、気付いたら一つ一つ丁寧に取っています(笑)

皐月ちゃんへ☆

解剖は本当に衝撃的すぎてやばかったよ~!!
でも、あんなこと滅多に出来ない経験だから参加できて良かったよ(^O^)

そういうの苦手な子もいたけれど、最終的には自ら色々触ったり観察をしていたよ~(^^)だから、皐月ちゃんも意外に冷静に大丈夫かも~(笑)

私のイメージは薄ピンクかぁ~(*^^*)なんだか嬉しいなぁ(^^)♪フワフワしているとか初めて言われたから照れてしまうよ~(>_<)(笑)

バトンやってみてね☆♪

春ちゃんへ☆

こちらこそARIGATOね(*^^*)とても嬉しかったです(^O^)/♪♪

私のことがよくわかったみたいで良かったぁ☆春ちゃんに知ってもらえて嬉しいよ~p(^^)q☆

バトンまたいただくね~(^O^)/☆

解剖実習なんてあるんだねー。
前の病棟の時手術の後普通に焼肉食べに行く医者を見て、慣れだなーと思ったよ(^_^;)
私たちも病理に出す前のホルマリンづけとか見てたけど、気にしてなかったi-229
フォワグラは食べたことあるけど、私はあまり好きじゃなかった…。
ケンタッキーフライドチキンのほうがおいしいi-277

yukiさんへ☆

さすが医者ですね~☆
焼肉食べられちゃうのは凄いです(^^)!!(笑)

ホルマリン漬けを普通に見れちゃうyukiさんも凄いと思います(*^^*)!やっぱり慣れって大事ですよね~(>_<)

フォワグラ食べたことがないんですよね~(^-^;yukiさんはあまり好きじゃないんですね~☆どんな味なのか気になります(^^)♪

ケンタッキーはかなり美味しいですよね~(*^^*)大好きです☆♪食べたくなってきました…。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


