本当に凄いです!!!

勇気もらいました☆

これからも良い音色、私たちに聴かせて下さいね(^^)

LIVEがますます楽しみになってきました★

Hadou




ひさしぶりだ~(>_<)

いろんな方のblogチェックはしてるんだけど、なかなか更新出来ずにいた…(*_*)

あっ、会報届いたね(^^)ちゃんと隅から隅までチェックしたよ。今ね、テレビ封印(コンセント抜いてしまったの!笑)してるから、ごはん食べてるときとかに結構何回もおんなじの見てるんだよね(^-^;

でも結構息抜きになるのっ。そしてテレビなしにも慣れてきた…。案外大丈夫なんだね★

今回は寒中見舞いが嬉しかったなぁ(^^)松本さんの手袋姿も良いし稲葉さんのあのニットもたまらない(*^^*)笑顔に癒される~。

でも、みんな結構書いてるように稲葉さんの髪長いよねっ!!ロン毛稲葉さんももちろん好きだけど…ちょっとゆるパーマかけててもう少し短めの稲葉さんもいいよねっ。

うーん、つまりどっちの稲葉さんも好きってことなんだけど…(笑)今年はどんな髪型でいくのかな???気になるところであります★

そしてLIVEもやるって感じのことが書いてたよねっ(*^^*)ほんと楽しみすぎる~!早く二人に会いたい~~~~(●^▽^●)行けたらいいなぁ。。去年は稲ソロ松ソロ行けなかったから…(悔しい!!!)今年は絶対に絶対に絶対に参戦する~(^O^)/2回は行きたい!!!激しく弾けたい!(笑)


…って、ことで…とりあえず合格しないと行けるもんも行けないので、頑張るぞっ☆


でわ、また(^人^)










MOVE ON,MOVE ON,NOW!!





追記

最近はずっとHadouばっかり聴いてるよ!
1主人公
2The Morning Call
3不死鳥

かなぁぁ。。。
けど全部好きだなぁ。エデンも、この手をとって走り出しても、リトルボーイも…!!!

何が人気なのかなぁ??












また画像が横になってる…
こんばんわ。
なかなか更新出来ず、久々の更新。

今日はあることがきっかけで、あることを思い出した★!

たまに思い出すたび胸が締め付けられるような気持ちになることってあるよね~。あと、懐かしい音楽聞いたりしてもね☆

そんな感じだったよ!(笑)よくわかんないけどっ。

まずい…(>_<)余念を捨てないと…。。。


今、やんなきゃなんないのは勉強…勉強…。

勉強して受かったら…ねっ(*^^*)それを目標にやるしかない!


がんばろっ(^^)/

てか、目標にむかって頑張れる人って素晴らしいよね~。あたしにはその力が足りないから尊敬するなぁ。本当に。

とりあえず、おやすみなさいっ。また!

まとまりなくてごめんね。

久しぶりだー(>_<)

この間はね、八景島シーパラダイスに行ってきたんだ!すごく楽しかったっ(*^^*)でも、そんな楽しいのはつかの間で…

明日から最後の実習でございます。。。
しかも、4週間&チームナーシング(初)という過酷な実習…。

まぁ、実質病棟に行くのは17日間なんだけど…長いよ~(>_<)しかも、初の病棟な訳でアワワワしている感じです。。

ちゃんと出来るのかなぁ…?てか、明日からまともに寝れないことを想像するだけで、嫌…にな…る……。。

まぁ…でも最後だもんねっ(:_;)なんとか頑張って、合格してやるぞ!!!
みんなそれぞれ受験や勉強に頑張ってるもんね!あたしもやってやる!


明日からカウントダウンしていくつもりだよ~★


でわ、また明日(^^)
頑張ってきます!


写メは…横になってるけど…イルカが空飛んでるよ~★凄かった!

やっと一週終わった~(>_<)稲ソロ聞いてなんとか乗り切ったよ(*_*)(笑)
でも、あと病棟に行くのは3日だから頑張れる気がする!!!

まだ記録は終わってないけど…有り難いことに3連休があるから頑張れる気がする(^^)/

明日は、初めて!あるとこに行って癒されてくるよ~(#^^#)楽しみすぎる★

でわでわ、また明日!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


